楽天ROOMはこちらから👇



昨日は福島県の郡山にある
カルチャーパークへ行ってきました🚙

目的はプール!
私も子供と一緒にウォータースライダーや
流れるプールで楽しみましたニコニコ



泳ぎ終わってご飯を食べたら

プールに隣接している

遊園地で遊びましたニコニコ




プールで涼んだのに

直ぐに汗だく驚き

めちゃくちゃ暑かったけど楽しかったー飛び出すハート




​コーディネートです


hat  プラダ

one-piece  ダムフランク

sandal  ビルケン×マノロ

bag  エルド



夏のオールブラックでしたキメてる🖤





ワンピースは1枚でコーデが完成するので

靴や帽子、バッグなどの小物で

変化を楽しみますニコニコ


ワンピコーデに変化をつけるなら

肩がけカーディガンや

ベストのレイヤードも旬なスタイリング✨





久しぶりにプラダのバケハを被ったけど

ワンピ合わせは初めてで新鮮ニコニコ






エルドのPVCバッグには

DAMEのノベルティのエコバッグを

入れてみたら可愛いかった🥹❤️









Summer Sale🌻

対象アイテム40%OFF!!
期間:08月04日19時00分~8月31日23時59分まで







    

毎年大好評のボアコーディガン🐏

只今VERY STOREでのみ販売中
VERY 別注カラーのネイビーも
ご用意してます飛び出すハート
こちらからチェックしてみて下さい指差し
↓ ↓ ↓


VERY9月号掲載されました📚


instagram



Twitter



公式LINE


楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎