楽天ROOMはこちらから👇




子供達は
夏期講習&友達と遊ぶとの事で
夫と過ごす土曜日にっこり
来週は帰省するので
手土産を買いに銀座へ



サクッとご飯食べてショッピングも出来て
リフレッシュ出来ました✨

夏休み、口角上げて過ごしたいけど
怒ってしまう事も多く
自分に嫌気がさしてたんですよね真顔

夏休みもあっという間なので
楽しく過ごしたいなぁ🎶



​コーディネートです



tops  エイトン

pants  ダムフランク

bag  ザロウ

sandal  レメ




リラックスコーデ。

最高気温29℃で

過ごしやすい日でしたニコニコ






トップスは3〜4年位前に

購入したエイトン

あまり着ていなかったので久々に飛び出すハート


今でこそシンプルなラウンドヘムの

トップスは溢れてますが

当時は中々ないデザインで

人気で買えなかったのを思い出しますにっこり







今日はシンプル&リラックスな気分🎶


ボトムスはダムのセットアップのパンツ。

お持ちの方はご存知かと思いますが

涼しく履けてストレスフリーなので

暑い夏にピッタリです指差し飛び出すハート



ピアスはこちら


小顔に見えるマスクはDマスク



イベントバナー

 






Summer Sale🌻

対象アイテム40%OFF!!
期間:08月04日19時00分~8月31日23時59分まで
※無くなり次第終了となります






VERY9月号掲載されました📚
instagram



Twitter



公式LINE


楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎