楽天ROOMはこちらから👇


今朝はジムでストレッチからの
有酸素運動🚶‍♀️


まだまだ猫背ですが

姿勢が良いとスタイルが良く見えるので

ストレッチポールや

ホームローラーを使って

巻き肩を改善したくて続けています✨




昨日は夏休み前の友人と過ごす

貴重なランチタイム飛び出すハート

来週から夏休みだなんて信じられません。笑


昨日は銀座へお肉を食べに行きました🎶





メインを頼んで

サイドメニューはブュッフェ方式





サラダやカレー、果物、デザートに

チュロスなどもあります






お野菜の種類も豊富で

ついつい取り過ぎてしまいます😂





メインはこちら飛び出すハート



イチボステーキ200g泣き笑い

凄いボリュームでしたが

余裕で食べられました👌


シュラスコもあるそうなので

また行きたいなぁ✨



ランチのお店はこちらです👇


興味のある方は是非行ってみて下さいねニコニコ






コーディネートです



tops  スタニングルアー

pants  ノーク

bag.sandal  エルメス

sunglasses  シャネル



きれいめなアイテムを使った

リラックスコーデでしたニコニコ






沢山食べたくてウエストは

ゴム仕様のものに←

この考え方😂







服は着ていないかのように涼しく←

リラックス感があるのですが

艶のあるサテン地のノースリが

きちんと感を演出してくれますよ指差し





女性が4人揃えば

話題に必ず上がるのが美容話🗣


ずっとカートinしていたけれど

話を聞いて購入を決めた

トゥベールのアクアナノライズジェル3



初めてのレチノールケアにオススメ!

お肌にハリが欲しいのと

小シワの改善、シミが薄くなる効果を

期待したいです飛び出すハート


こちらも購入ニコニコ



ビタミンCの入った美白化粧水

お肌に合うといいな✨



毎日の紫外線対策に🌞









Re Arrival
7. 13  19:00〜

再販リクエストを多数頂いております

バックギャザーMA-1ロングコート

オーバーミリタリージャケット

受注予約販売が決定しました

【受注販売期間】
2022年7月13日(水)19:00~7月19日(火)10:00

【お届け予定日】
9月下旬~順次発送予定












nstagram



Twitter



公式LINE


楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎