行ってきました!

埼玉県にある山波渓谷🏔🌿





都内からは車で2時間弱🚗

こんなに綺麗な場所が

埼玉にあるのですねおねがい





8時過ぎ位に着いたのですが

先客がチラホラいました!

到着するなり早速川遊びをする子供達





マイナスイオンたっぷりで

気持ちよかったなぁ🌿

私も足だけ入りましたが

川の水ってやっぱり冷たいですよね笑


朝から頭まで浸かる子供って

やっぱり凄いです笑






サワガニを発見👀‼️

捕まえた時は気付かなかったけど

お腹にたくさん卵を抱えていたんです

初めてみた〜💓

大人も子供も大興奮!笑

帰る時に元にいた場所へリバースしました🦀



お昼位には雷雨だったので

山波渓谷を後にしましたが

帰る頃には人が沢山でした💦

10時位から人が増え始めたので

朝イチで行くのがオススメです❣️



そんな川遊びの

コーディネートです​


tops  ユニクロ

pants  ナゴンスタンス(水着)

shoes マリンシューズ



足は濡れても良いように

何年も愛用している

ナゴンスタンスの水着にしました!







ショートパンツにショーツが

くっついているタイプの水着ですニコニコ

裾が広がっていて

脚が細見えするのもお気に入り飛び出すハート




水遊びする時のキャップはノースフェイス

撥水加工なので

海、川、プール、

急な雨でもへっちゃらです〜ニコニコ



マリンシューズはこちら飛び出すハート

発送が早くて助かりました👏






お昼は手打ちそば、うどんの

橋倉屋へ行きました

山波渓谷からは車で5分程ですニコニコ



お蕎麦屋さんでは絶対

冷たいざる蕎麦が食べたい人🙋🏻‍♀️

天ぷらもさっくさくで

お蕎麦もコシがあって美味💓



子供達は暖かいうどんを。


お店の方の接客も素晴らしかった👏

12:00過ぎに行って

15分くらい待ちました!

帰る時にもまだ行列で

お客さんがひっきりなしに来店する

人気店でした✨





山田屋のかき氷も食べたかったけど

子供たちが川で身体が冷えて

かき氷要らず。笑

リベンジしたいなぁ🍧






先日購入した日傘が届いたので

早速川にも持って行きました🌂

が、出番なし!🤣爆


1番人気のブラック🖤



日傘の決め手は

コンパクト&軽量

であること💡キメてる

UVカット.晴雨兼用はマスト条件です



見て〜👀‼️


サングラスと同じ位のサイズ🕶

そしてとっても薄いです!

メール便で届いたので厚さは2〜3cm程度


バッグにいれても邪魔にならないし

全く重くありません◎



昨夜1分で完売したICE RING。
再販があるみたい指差し

イベントバナー

 



長々となってしまいましたが
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました◡̈♥︎






SUMMERフェアは明日までニコニコ





その他のSNSはこちらから👇


instagram


Twitter


公式LINE


楽天ROOM