​楽天ROOM更新してます





お得な情報があるので

最後までお付き合い頂けると嬉しいです◡̈♥︎



先日UNIQLOのワゴンで見つけた
去年のマメクロコラボ🙊
なんと嬉しい3桁プライス
790円!!



Lサイズで着丈も長いので

黒のレギンスやショートパンツで

合わせたいと思っていますが

それ以外で2つスタイリングを

組んでみましたニコニコ




まずは

①​スカートコーデ

今年らしい切り替えデザインの

スカートで合わせてみました‼︎



暑い日はスカート合わせが

風通しが良く涼しいですニコニコ


トップスはアウトで着れば

リラクシーな雰囲気に🌿





前だけインすると

ガラリと雰囲気が変わります✨



女性らしい雰囲気のスカートとマッチして

よりフェミニンな印象に飛び出すハート


スカートは去年購入したイエナのもの。

最近はスカートにハマっていて

cocaのプチプラスカート狙っていますニコニコ




トングサンダル




続きまして

​②リラックスパンツコーデ

猛暑が続いて暑い日に

ピッタリと身体のラインを沿う

お洋服は暑くて着ていられず…驚き

上下ゆるっとが気分です♩




プリーツパンツはセルフカットで

長さを調整出来ます◎

思い切ってカットしたら

少し斜めになっちゃいました🤣爆


が❣️細プリーツのお陰で

失敗したようには全く見えずでしたニコニコ






ちなみにトップスの脇は

ガッツリ開いています



脇下までしっかりカバーしてくれる

インナーを着用!

肩紐は太めなので下着も見えません指差し



白、黒でイロチしました♡


162cmでMサイズ着用




去年の大人気商品で

お持ちの方も多いかな⁉︎と思うので

少しでも参考になれば嬉しいなニコニコ






4日間限定!!

SUMMER FAIR 🌻


これからが夏本番!

日頃の感謝を込めまして

夏に大活躍するアイテムを

期間限定 特別価格にて

 販売いたします◡̈♥︎


期間▶︎7/1 19:007/4 23:59まで

※数に限りがございます

期間中であっても無くなり次第

終了とさせて頂きますのでご了承ください


対象アイテムはこちら



クルーネックノースリーブトップス

12100→ 9680





ロゴ刺繍Tシャツ

8250円→ 7425円





ponchoセットアップ

25300円→ 22770円





2wayT/Cフレアマキシワンピース

15950円→ 13558円





カラーサテンパンツ

12100円→ 10890円



とってもお買い得な4日間飛び出すハート

是非お買い物をお楽しみ下さいね♩


DAME FRANK



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎




instagram👇

@sa_youu