​楽天ROOM毎日更新してます

ROOMインフルエンサーに
抜擢して頂きました🏅






昨日は朝イチ、ご飯を食べる前に
ジムで空腹有酸素🚶‍♀️
40分坂道を歩き続けました💦

朝から滝汗です🫡



お昼はあやちんのパーソナルニコニコ

少しづつ変わっていく

自分の身体が面白い!!




高レビューのパーソナルジム

one polish 青山店


1時間楽しいセッションでした飛び出すハート






​コーディネートです



one-piece ダムフランク

sandal  モヒ

bag ムーンバード



海やプールにも行ける

真夏のような服装🌻

毎年ですが

夏休みはワンピースとお友達です笑






暑すぎて服装も頑張りたくなかったので

楽ちんに決まるワンピースをチョイス👗✨
思考が停止しがちな暑い日に
本当に頼れるアイテムです飛び出すハート

完売してますが

こちらのワンピは接触冷感素材で

夏にピッタリな1枚✨






夏を感じさせてくれる鮮やかなグリーンに

ホワイトの小物で爽やかな配色に🌿







サングラスは黒だと重たいので

ブラウンのカラーサングラスに🥰







カラーサングラスだと
帽子やマスクをつけても
怪しい感じにはなりません✨





  合わせやすいホワイトの
メルカドバッグもお気に入り飛び出すハート
夏休みはプールや海の
お供になりそうですニコニコ



お問合せ頂くをサンダルはMohi


イベントバナー

 





coming soon🍂




instagram👇