楽天ROOMはこちら👇


おはようございますニコニコ

昨夜お風呂に入ってビックリ!!

肩と鼻ががっつり日焼けしてる…💦

鼻に関してはトナカイ状態…真顔ガーン

必死に保湿してますが

肩がヒリヒリ痛いです赤ちゃん泣き



楽しかった休日の様子はこちら👇





さてさて昨日の

コーディネートです 



tops ダムフランク

skirt ベーセーストック

sandal  モヒ

bag  トゥモローランド



The 夏!!

といった感じでしょうか笑





昨日の最高気温は35度予報と猛暑🌞

暑い日は涼しい服装がマスト!

サラサラ生地のトップスに

スカート合わせでお出掛け飛び出すハート


トップスもスカートも通気性が良く

ワンピ以外で真夏でも涼しく過ごせる

組み合わせですニコニコ





全身はこんな感じですスター



Aラインのトップスは

インせずアウト着てます!


Aラインフレアトップスに合わせるボトムスは

パンツが相性良いかと思っていましたが

合わせてみるとタイトスカートでも

バランス良く着れる事を発見キメてる






上がフレアの場合

下をシャープにすれば

メリハリがついてスッキリ見えるのは

パンツに限らずな事ですね飛び出すハート



​着用アイテムはこちら







AWの撮影データが上がってきたので
一足お先にチラ見せ🫣❤️






来月より受注がスタートするので
是非お楽しみに♪


instagram👇