​楽天ROOM毎日更新してます




今朝はコメダでモーニング☕️


朝からガッツリ海老カツサンド泣き笑い

娘が残したシノロワールを食べたら

お腹パンパン❤️幸





​コーディネートです


折角なので← 

コメダの前でパチリ📸


tops プラージュ

skirt  ベーセーストック

bag ドゥーズィエムクラス

sandal  モヒ

cap ユニクロ


すっぴんなのでスタンプで泣き笑い


今日は暑かったので

見た目だけでも爽やかな

マリンコーデです🐳






スカートは今季セールで購入した

お気に入りの1枚飛び出すハート

もう在庫が無いのは残念ですが

買って良かった1着ですニコニコ








タイトスカートなので

上半身にボリュームを持たせた方が

私の体型だとバランス良く

着こなせる気がしてますにっこり


骨格診断とか分からないけれど

感覚でいうと

メリハリのある着こなしが

私の場合はスタイルアップして見えます飛び出すハート




​着用アイテムはこちら







​エントリー必須

5のつく日がお得ですニコニコ

イベントバナー

 




今日は夏日の中

👨🏻👦🏻👧🏻は近所のプールへ!

私は泳ぎが苦手なので

1人ジムで筋トレ&有酸素🚶‍♀️



外が暑いから室内で有酸素!

とはいえ

マスクしてるのでめちゃくちゃしんどいです泣き笑い

1時間だと600mlのボトルも足りない!笑


傾斜をかけて何とか1時間やり切って

600キロカロリーは消費💪

よく頑張りました〜昇天




午後は娘と

昔ながらの駄菓子屋さんへ🍭



駄菓子大好き飛び出すハート

息子の分も一緒に沢山買って

涼しいお部屋でオヤツTimeを楽しみましたニコニコ


平和だなぁ🕊🌿

日々の当たり前の生活を

送れていることに感謝🙏






instagram👇

@sa_youu


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎

それではまた明日❤️