​楽天ROOM更新してます



来月旅行が決まり
慌てて食事管理を再開🥲
クリーンな食事で約1ヶ月過ごします



お昼は会食で写真無し

昨夜はバナナとゆで卵も食べてますニコニコ


しばらく平日の炭水化物は

オートミール、じゃがいも、

かぼちゃ、さつまいも、バナナなどで摂取。

私の場合

お米を食べると浮腫みやすいから

これで様子をみてみます飛び出すハート




​コーディネートです



tops  スタニングルアー

pants ユナイテッドアローズ

sandal レメ

bag  デルヴォー


昨日は会食の為
久しぶりにきれいめコーデでしたニコニコ






セールで購入した

アローズのパンツが大活躍!

ハイウエストですが

リラックス感あるシルエットなので

食事をしても苦しくないし

とっても履きやすいです飛び出すハート

もう売り切れになってました💦



パンツと同じ素材のベストを発見!



セットアップで着たくて

買っちゃった笑







いつもベルトはしないけど

昨日は珍しくベルトを装着✨

華奢な細いベルトがフェミニンで

きちんと感もでます指差し







しかも

凄くスタイルアップして見えて

脚長効果抜群ですニコニコ飛び出すハート




今日は楽しみにしていた

NORCのAW展示会🎶

またレポしますねニコニコ




​楽天マラソン購入品

ブラ紐を隠せるインナー

ホワイトとブラックにしました🤭




娘服はpairmanonで飛び出すハート




秋服も予約しちゃいましたニコニコ






DAME FRANK

昨夜はご注文頂き
ありがとうございました飛び出すハート
ご予約は6/27 10:00までニコニコ





instagram👇

@sa_youu



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎