楽天ROOM毎日更新してます




本日2本目の更新✍️


お仕事を終えて急いで作り置き🥦🍅
冷蔵庫にあるもので
物凄い勢いで作りました泣き笑い



ブロッコリー、味玉、鶏ハムは

スタメンですね飛び出すハート

焼鮭は朝食用に。焼いておくと

レンジで温めて出すだけなので

洗い物も少なく便利ですニコニコ






人参しりしりと

無限ピーマンに使うごま油は

香りづけ程度にちょこっと🤏

手作りのものはなるべく

カロリーカットして

ヘルシーにするべく

小さな事ですが気をつけていますにっこり


作り置きってあると本当に便利‼︎

作った自分を褒めたくなるくらい笑



今週も頑張りましょうね✊






​さてさて

娘のサンダルがサイズアウトして

慌てて購入したサンダル達飛び出すハート
今年はこちらの2足にしましたニコニコ

1足目はugg



こちらのサンダルは軽量なのですが

クッションが効いていて

凄く履きやすいみたい✨


ホワイトと迷って

汚れが目立たないブラックに🖤

ブラックが1番人気で

オンラインも在庫が薄かったです💦





後ろにはロゴが入っていて

とっても可愛いです飛び出すハート

娘も気に入ってくれましたニコニコ




親子リンクも可能です♡





あとはこちら♡



イパネマのビーチサンダル🖤

こちらも大人用があり

VERY掲載アイテムの大人気商品🩴

大人用は完売続出でしたね💦






子供用は可愛らしいカラーもあったけど

何でも合わせやすいブラックに🤭



こちらで購入👇




大人用はこちら👇






今年の夏は旅行する方が

グッと増えそうですね🌻

我が家も夏休みが

今から待ち遠しいですニコニコ飛び出すハート








New arrival🌻

6/22 19:006/27 10:00まで

予約販売スタート!
7月下旬お届け予定🚛

予約期間中でも数に達し次第、終了となる場合がありますのでご了承下さい


前回大変ご好評を頂いた

テーパードパンツに

夏に嬉しい機能性素材が入荷しました🎐









 〜嬉しい5つの機能性素材〜

UVカット

紫外線を通しにくいUVカット素材を使用


②シワがつきにくい

1日着ててもシワが気になりません


③ストレッチ

伸縮素材で抜群の動きやすさ


④撥水

撥水加工を施しており汚れがつきにくく落ちやすい


⑤接触冷感

触れるとひんやりする加工を施し、清涼感を保ちさらっとした快適な着心地をキープ


instagram👇

@sa_youu


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎