楽天ROOM毎日更新してます



夏休みの旅行✈️
慌てて計画を立てています💦
夏期講習や帰省してたら
あっという間に夏休みが終わりそう真顔

羽田空港の駐車場予約は
1ヶ月前から受付開始ですが
予定していた日は一瞬で
駐車場が埋まってしまったみたいで不安ガーン

周辺で探すか、タクシーで向かうか…
要検討です魂が抜ける



 コーディネートです


tops グレーコード

pants アッパーハイツ

sandal エルメス

bag ムーンバード







本日も安定のモノトーンコーデ🖤

いつもはモノトーンだと白黒メインだけど

今回はグレーがメイン🐘🐭







オーバーサイズのTシャツは

袖をロールアップさせて

前をinではなく横をinさせると

垢抜けた着こなしになりますニコニコ飛び出すハート






Tシャツにはいつもならボトムは

スラックスを選びがちですが

グレーのデニム合わせが何だか新鮮✨


上下カラーを合わせた

ワンカラーの着こなしは

こなれて見えて良い感じです目がハートキューン







グレーにはシルバーボールが

映えますな指差し飛び出すハート


暑くなるにつれて

どんどんシンプル化が進みます泣き笑い




​着用アイテムはこちら








DAME FRANK

いよいよ今夜19:00〜

New arrival🌻

6/22 19:006/27 10:00まで

予約販売スタート!
7月下旬お届け予定🚛

予約期間中でも数に達し次第、終了となる場合がありますのでご了承下さい


前回大変ご好評を頂いた

テーパードパンツに

夏に嬉しい機能性素材が入荷しました🎐








〜嬉しい5つの機能性素材〜

UVカット

紫外線を通しにくいUVカット素材を使用


②シワがつきにくい

1日着ててもシワが気になりません


③ストレッチ

伸縮素材で抜群の動きやすさ


④撥水

撥水加工を施しており汚れがつきにくく落ちやすい


⑤接触冷感

触れるとひんやりする加工を施し、清涼感を保ちさらっとした快適な着心地をキープ


instagram👇

@sa_youu



最後までお付き合い頂き
ありがとうございました◡̈♥︎