​楽天ROOM毎日更新してます




昨日はいつものメンバーで
新大久保会🇰🇷

コルモク食堂へ行ってきました🎶



初めて海老のやつ←

食べたけど

ホワイトソースにチーズが乗っていて🧀

味は海老グラタンのようでした目がハート



お友達のお誕生日もお祝いして

とっても楽しい時間🎶

あー、笑った笑った😂


ところで連日食べて飲んでいますが

大丈夫か、私…不安





今日からまた

減量飯のようなご飯に切り替え🍱

朝も同じメニュー食べました



胸肉は毎食100g

麦ご飯100g

胸肉の下には大量のキノコが

敷き詰められてかさまし🤭


ふりかけの【香味しそ】が美味しくて

ハマってますが

ふりかけは脂質がほぼ無いので

安心して食べられる飛び出すハート


娘も香味しそが好き←渋っ




​コーディネートです



Tops.pants ダムフランク

bag マニプリ×アローズ

sandal セルジオロッシ






暑くなってきたので明るい色が着たくて

ネイビー×グリーンに

相性の良いキャメルを

差し色に合わせましたニコニコ


bagにもキャメルが入っているので

bagが柄物でも全体が纏まります✔︎




ノースリーブはシルキーな肌触りで

サラサラとした素材が

梅雨のじめっとした日でも

快適に着れますニコニコ

見た目以上に涼しいです🎐





後ろのパールボタンが

女性らしい雰囲気なり

さりげないポイントになります飛び出すハート








アクセはあえてリングはせずに

存在感のあるチェーンブレスと

華奢なネックレスとピアスのみ指差し

安定のゴールドでしたニコニコ


​バッグはこちら







DAME FRANK


New arrival🌻

6/22 19:006/27 10:00まで

予約販売スタート!

予約期間中でも数に達し次第、終了となる場合がありますのでご了承下さい


前回大変ご好評を頂いた

テーパードパンツに

夏に嬉しい機能性素材が入荷しました🎐








〜嬉しい5つの機能性素材〜

UVカット

紫外線を通しにくいUVカット素材を使用


②シワがつきにくい

1日着ててもシワが気になりません


③ストレッチ

伸縮素材で抜群の動きやすさ


④撥水

撥水加工を施しており汚れがつきにくく落ちやすい


⑤接触冷感

触れるとひんやりする加工を施し、清涼感を保ちさらっとした快適な着心地をキープ


instagram

@sa_youu


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎