​ROOM毎日更新してます


楽天ROOM



今日は楽しみにしていた
じゅんちゃんfamとBBQ🍖❤️
何回か行ったことがあり
ロケーションもよく手ぶらで行けるので
とっても楽です🎶
また改めてご紹介しますねニコニコ


BBQ​コーデ



​cap ミュウミュウ
one-piece ダムフランク
sandal プラダ
bag ボッテガヴェネタ


BBQで沢山食べても苦しくない

ワンピースをチョイス✌️笑





ワンピースは機能性素材で

撥水加工もされてるので

食べ飲みこぼしがあっても安心です←

汚れがつきにくく落ちやすいから

安心して飲むぞーー🍺❤️泣き笑い






ルーフトップでのBBQなので

日焼けが気になりますが

UVカット生地なのも嬉しいポイント目がハート飛び出すハート








デザインが可愛いだけでなく

しっかり機能性のある素材なので

夏のレジャーにもピッタリなワンピです✨








キャップは先日購入した

ミュウミュウを早速ニコニコ



オールBLACKに

ギンガムチェック柄のcapが

ポイントになります🖤


ギンガムチェック以外にも

色んなキャップがありますよ指差し

デニム素材と迷いました飛び出すハート










DAME FRANK

New arrival

6/22 19:006/27 10:00まで

予約販売スタート!

予約期間中でも数に達し次第、終了となりますのでご了承下さい


前回大変ご好評を頂いた

テーパードパンツに

夏に嬉しい機能性素材が入荷しました🎐




〜嬉しい5つの機能性素材〜

UVカット

紫外線を通しにくいUVカット素材使用

②シワがつきにくい

1日着ててもシワが気になりません

③ストレッチ

伸縮素材で抜群の動きやすさ

④撥水

撥水加工を施しており汚れがつきにくく落ちやすい

⑤接触冷感

触れるとひんやりする加工を施し
清涼感を保ちさらっとした
快適な着心地をキープ

 



ウエストはぐるり1周ゴム仕様で

リラックス感がありながら

きちんと見えするテーパードパンツ♡

コバステッチは縦の直線ライン効果で

脚がスッキリと見えます指差し飛び出すハート


是非お楽しみに🎶




My instagram👇

@sa_youu



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎