​ROOM毎日更新してます


楽天ROOM



おはようございます😃
今日は2週間ぶりに
あやちんのパーソナル🎶

お家で毎日ボールに乗りながら
助骨の間をほぐしていたら
呼吸が深くなってきたのを実感してます✨
反り腰も大分マシになり
腹筋はしていないのに
下腹が少し凹んできました飛び出すハート

伸び代しかない私の身体。笑
まだまだ課題は沢山で
肩も丸まっているので
1つづつクリアしながら
身体を整えていきたいですニコニコ



​コーディネートです



tops パトゥ
pants ダムフランク
​sandal プラダ
bag アドカラム


去年からヘビロテしている

ダムのサテンパンツBLACK🖤

シワになりにくい素材を使用✨

飛行機で長時間座っていても

シワになりにくかったですニコニコ








Tシャツに黒パンツのモノトーンは

制服のようなコーディネート泣き笑い

ついついしてしまう組み合わせです飛び出すハート







Tシャツは大人気のPATOU

白Tに黒プリントのTシャツが

中々買えなくて

私は購入まで1ヶ月待ちました😂💦






今日もお弁当は作り置きを詰めて🍱



今日はスープを持参♡

コストコで買ったインスタントの

しじみワカメスープに

ミネラル豊富なもずくを入れてかさまし飛び出すハート




明日はやっとお休みー🙌

残りも頑張りましょ❤️






DAME FRANK


BLACK残り僅かです🙇‍♀️






My instagram👇

@sa_youu



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎