楽天​ROOM毎日更新してます

楽天ROOM



こんばんはニコニコ
遅くなってしまいました!
早速ですが今日の

コーディネートです


tops グリーンレーベル

pants ダムフランク(去年)

sandal レメ

bag セリーヌ


最高気温は夏日予報でしたが

全然そんな事はなく

ニットベストで丁度良いくらいにっこり

少しじめっとしていました💦






ホワイト、ベージュ、キャメルの

3色コーデです⭐️

優しく上品に見える色合わせニコニコ


スリットパンツは去年のものですが
ジャージー素材で動きやすく
脚も綺麗に見えてお気に入り💛







ベストはざっくりとした編み地で

リネンも入ってるので見た目も涼しげです🌿


ベストのホワイトに

タンクトップの色を合わせれば

清潔感もUP飛び出すハート



ちなみにベストは私が買った時より

安くなってました不安ガーン





アクセは基本的にゴールド派💛

バッグの金具とバングルもゴールドで

きれいに纏まりました指差し


それでも最近は

シルバーをつける機会が増えたかなニコニコ








DAME FRANK


完売カラーも出ております🙇‍♀️

沢山のご注文を頂き

ありがとうございます✨


クールタッチワンピースのBLACK

残り僅かです🙇‍♀️🙇‍♀️









My instagram👇

@sa_youu



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎