​ROOM毎日更新してます


楽天ROOM


こちらの記事にも沢山のアクセスを

ありがとうございます飛び出すハート




今日からお弁当を持参して
お仕事場へ🍱



お弁当といっても

先日作った作り置きを詰めただけ指差し

たんぱく質、炭水化物、卵の黄身で脂質と

三大栄養素もしっかり入ってます飛び出すハート


お弁当箱&保冷バッグは

楽天スーパーセールで購入したものですニコニコ




月曜に作った作り置きの

鶏ハム、ブロッコリー、茹で卵は

終わってしまったので

また今夜追加で作ろっ✊




コーディネートです



outer  グリーンレーベル

tops ダークエンジェル

skirt ベーセーストック

bag J&Mデヴィットソン

sandal レメ






アウトレットで3000円だった

シアーマウンパが活躍✨

シアートップスと共に

肌寒い日の救世主です🦸‍♀️⭐️







シアートップスは白と黒を買いましたが

ついつい手に取ってしまうのは黒🖤

白に比べて透け感が少なく感じます指差し






最高気温18度だと

この上に羽織ものが必須ですが

室内はシアートップスで充分でした飛び出すハート


 色チ買いしたシアートップス

半袖も出ました!✨






アウター、トップス、スカートの

3点TOTAL 1万円以下の

上下プチプラコーディネートでしたニコニコ




​父の日ギフトに

 


​エントリーをお忘れなく♡


イベントバナー






DAME FRANK


いよいよ今夜19:00〜 

New arrival

6/15 19:00

夏に大活躍間違い無し!

機能性素材のワンピースが登場です👗









My instagram👇

@sa_youu


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎