​楽天ROOM更新してます


楽天ROOM


こちらの記事にも沢山のアクセスを

ありがとうございます飛び出すハート





昨日はコーディネートの記事がUP出来ず
ごめんなさい悲しい💦

昨日は今をときめく
散財系YouTuberの柳橋ゆいちゃんと
いつメンでランチでした飛び出すハート
最後に会ったのは何年ぶり?5年ぶり位か?!




人気のレストランLasで

コース料理を楽しみました🇫🇷

お昼から贅沢〜ニコニコ


全部は写真撮れなかった💦


ヤングコーンの髭は生で初めて食べたけど

新鮮だからこそ食べられるそう!

茹でて和物でなら食べたことあるけど

生は食感も良くシャキシャキ✨

ヤングコーンのフリット?も

美味しかったです❤️


気付けば店内は満席だったので

予約は必須ですよ〜飛び出すハート





その後はずっと気になっていた
miumiuへ


miu miuでお買い物だなんて

何万年ぶり?昇天


日本では青山店にしか在庫がなく

どうしても試着しかったのです🥹





中身はこちら飛び出すハート



ギンガムチェックのキャップ❤️

ちょっと派手かな?

と思うかもしれないけど

無地のお洋服が多いので

アクセントになり逆に使いやすいですニコニコ


夏はワンピースにキャップで合わせて

スポーティさを少し取り入れたい気分🎶

早速週末のBBQにかぶる予定ニコニコ





今日も朝活完了✨



一昨日の筋トレが響いていて

昨日からお尻、太腿が筋肉痛💦

今日の方が筋肉痛がやばくて…

歩くのも座るのも痛いけれど

筋肉痛は鍛えたい部位を

ちゃんと使えてた証拠でもあるので

嬉しいのです泣き笑い笑






​父の日ギフトに








DAME FRANK

今夜19:00〜

New arrival

6/15 19:00

夏に大活躍間違い無し!

機能性素材のワンピースが登場です









instagramはこちらから👇

My instagram



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎