おはようございます!
今日は子供達はお友達と遊ぶ為
早起きして朝9時には家を出発笑
今週の日曜は張り切ってますね泣き笑い


​コーディネートです



all-in-one  コカ

sandal  モヒ

bag  ムーンバード





ワンピース同様

1枚でコーディネートが完成する

オールインワン飛び出すハート


このオールインワン楽すぎて

ついつい着てしまう1枚ニコニコ









シワになりにくく

イージーケア素材なのも嬉しい♡




グランピングの翌日にも着ましたが

旅行に持参しても

目立つようなシワは出来ませんでした飛び出すハート

プチプラですが優秀アイテムですよ目がハート



​着用アイテムはこちら








ファミマで買った

食べる牧場メロン🍈♡



もう食べましたか?ニコニコ

これ絶対美味しいやつよね♩

私は今夜のお楽しみにするとしますニコニコ




朝は2週間ぶりにジムへ行って

夫とお買い物へ🚗

午後は子供達とお出かけ出来るかな?


皆様良い休日を飛び出すハート





​父の日ギフトに🎁








DAME FRANK

New arrival

6/15 19:00

夏に大活躍間違い無し!

機能性素材のワンピースが登場です


イージーケアアシンメトリーワンピース



嬉しい4つの機能性素材

UVカット

紫外線を通しにくいUVカット素材使用

②シワがつきにくい

シワがつきにくくお洗濯も楽々♩

③ストレッチ

ストレッチ素材で抜群の動きやすさ

④撥水

撥水加工を施しており汚れがつきにくく落ちやすいのが特徴



Cool Touchワンピース



接触冷感素材を使用した
cool touchワンピース

シンプルながらも肩にタックが入っているので肩〜二の腕までのラインが綺麗に見え、ボディラインを拾わずリラクシーに着れます。

リネン見えする素材感で程よいラフさもあり、大人の女性にピッタリなワンピースです


インスタグラムはこちら👇

My instagram




最後までお読み頂き

ありがとうございました◡̈♥︎