​ROOM更新してます





朝、お家を出ようと思ったら
まさかの雨に慌ててお着替え悲しい



目的地に着いたら

まさかのまさかの

雨が降っていないという…

地面すら濡れてなかった笑


違う靴を履きたかったな泣き笑い





そんなお仕事の日の

​コーディネートです



写真のコーディネート、

分かりにくくてごめんなさい悲しい


tops マカフィー

pants ミラオーウェン

bag ムーンバード

sandal プラダ






今日はパキッと

ターコイズブルーのパンツ💙

明るいカラーのお洋服を着ると

気持ちも元気になれますねニコニコ


ちょっと気分の冴えない日などは

美味しいものを食べたり

自分の好きなことに没頭してみたり飛び出すハート

お洋服の力に頼ることも

しばしばありますおねがい





マカフィーのTシャツは

ジャストフィットなサイズ感✨

首元の詰まり具合もちょうど良くて

お気に入り飛び出すハート


今年のTシャツはオーバーサイズより

着丈が短かったり

フィットするサイズが多いですねニコニコ






雨の日もへっちゃらな

メルカドバッグは

書類が入る大きさで

物の出し入れがしやすいところも

お気に入り飛び出すハート


何にでも合わせやすくて

夏にもピッタリなホワイトにしましたニコニコ




雨の日BAGとしても最適なPVCは

今年はGUに♡


梅雨入りしても怖くない!

心強い味方ですニコニコ




​着用アイテムはこちら








New arrival 🌻

6/15 19:00


Select item

⚫︎イージーケアアシンメトリーワンピース

⚫︎Cool Touchワンピース






instagramはこちら⭐️

My instagram



最後までお読み頂き

ありがとうございました◡̈♥︎