こんにちはニコニコ

午前中は学校の参観に行き
そのままの足で
じゅんちゃんと初よもぎ蒸しへ♡
楽しみです飛び出すハート


​コーディネートです



one-piece ダムフランク

cap. shoes プラダ

bag  ボッテガヴェネタ、シータ







1枚でコーディネートが完成する

ワンピース🖤

オールブラックも好きだけど

1箇所だけ色を入れたい気分🎶






ワンピは裾が切替になっている

デザインワンピース👗

機能性素材でシワになりにくく、

撥水加工&速乾なので

暑い夏にもピッタリ指差し






着丈はしっかりあるのに

ビックリする位軽量ですよあんぐり⭐️


ワンピースは

6/15 19:00〜発売予定です♡





ドゥで購入したシータのbag は

スウェードのミニbag をつけて

カスタムしていますニコニコ

2年ほど前?に購入したけど

またここに来てまた大活躍



素材違いで見つけました飛び出すハート








スーパーセールでは

Dマスクの新作

冷感マスクを購入♡


優しい色合いで

お洋服に合わせやすくマッチします








DAME FRANK


6/15 19:00〜

New Arrival🌻





最後までお読み頂き

ありがとうございました◡̈♥︎