本日2本目✍️

無事にAWの撮影が終えてホッ飛び出すハート
まだ撮影はあるけれど
6月の山場を無事に終えることが出来て
安心しています😮‍💨


​新作をいち早くチラ見せ♡


新作の ZIP ボンディングフーディに
2wayサロペットパンツ

今までありそうで使っていなかった
羽織のボンディングフーディ♡
 ZIPと金具をゴールドにする事で
上品な仕上がりとなりましたニコニコ

カメラマンさんやメイクさんにも
褒めて頂き嬉しい❤️
是非発売を楽しみにしていて下さいねニコニコ






パンツはサスペンダーの取り外しが出来る

2wayタイプ飛び出すハート

人気のテーパードシルエットで

生地、カラーにも拘りました✨


カジュアルにもきれいめにも

モードにも着こなせる

大人が着るサスペンダーパンツですニコニコ


今私的に気になるカラーの
【チャコールグレー】
上下チャコールグレーにする事で
ぐんと大人っぽくなり
お洒落に決まりますキメてる




​イージーケアボリュームブラウス



DAMEでも大好評のボリュームブラウス❤️


パリッとハリのあるブラウスって

アイロン必須なものが多いですが

シワになりにくい日本の生地を使用飛び出すハート

アイロン要らず&お洗濯も可能ですニコニコ






袖にはゴムも入っているので

手を洗う時など

袖を上にあげた際も落ちてきません🙆‍♀️






裾は袋タックになっており

お洗濯を重ねる度に立体感が出ます😊

バックスタイルも可愛いのですが

写真撮り忘れた泣き笑い


MADE IN JAPAN🇯🇵

ブラウスもお楽しみにして頂けたら

嬉しいな✨





今日はもうお疲れ様!!

という事で

家族でお寿司に行ってきます🍣

もちろん回る方です!笑

お腹空いたよーー泣き笑い



楽天ROOMはこちら




最後までお読み頂き
ありがとうございました◡̈♥︎