楽天ROOM更新しています


​コーディネートです



キャップにマスクで誰?不安
という感じですが私です。笑

outer グリーンレーベル
tops ダークエンジェル
pants.bag  ダムフランク
shoes ニューバランス
cap バーバリー






ご近所のスーパーに行っただけの

楽ちんコーデ◡̈♥︎

肌寒かったので先日届いたばかりの

シアーロンTにマウンパを重ねましたニコニコ

マウンパは少し光沢感もあり

カジュアルになりすぎません🎶






先日行ったアウトレットで購入したのですが

マウンパといっても

アウトドア用!という感じでなく

タウンユース出来るもの◡̈♥︎

生地は薄くて軽いシアー素材です飛び出すハート


アウトレットでは珍しく

一目惚れで秒で決めました泣き笑い❤️







この時期にロンTにアウターを着ても

暑苦しく重たく見えないのは

シアー素材だからだと思います指差し







インナーは同色のキャミと合わせると

ホワイトはこの位の透け感が出ますにっこり


程良い透け感なのでいやらしさは無く

ベーシックなデザインなので

チャレンジしやすいと思います飛び出すハート






色違いのBLACKも

とっても良かった目がハート


お洒落なお友達から

真似して買ったよー!!と連絡ありニコニコ❤️

これを選んだ自分を褒めてあげたい!笑



​クーポン利用でお得♡







DAME FRANK


New Arrival 🌻

6/15  19:00〜






最後までお読み頂き

ありがとうございました◡̈♥︎