​ROOM更新してます


楽天ROOM



昨日は朝からジムで有酸素🚶‍♀️
汗を流して心も身体もデトックス✨

午前中は自宅でお仕事からの
まつ毛のメンテナンスへ👀
その後パーソナルへ行ったら
お昼ご飯にありつけたのは15時😂



甘いものが食べたくて

セブンの大好きな豆大福を

炭水化物としてカウントして食べたニコニコ飛び出すハート


バタバタなとき
本当作り置きに助けられてる✨
前日の自分に感謝ですニコニコ笑




​コーディネートです


 

tops スタニングルアー

skirt ベーセーストック

sandal  ボッテガヴェネタ

bag トゥモローランド





届くのを楽しみにしていた

カットソースカート♡



生地の表面はポコポコした鹿子っぽい感じ✨


タイトスカートですが

後ろにスリットが入っているので

足捌きも良く

タイトスカートだけど

脚のラインを拾いません🙆‍♀️


ジムのスタッフさんにも

シルエットが綺麗〜飛び出すハートと褒められましたニコニコ

ウエストもゴムでストレスフリー✨



試着は出来ないオンラインだけど

思い切って2色買いして良かったアイテム✨

超オススメです目がハート









アクセントになるペイズリー柄のバッグ


アバケーションも可愛いけれど

もう少し気軽に持ちたくて見つけた

FEEL AND TASTE👜


ブラックに深めのグリーンが凄く素敵で

こちらも主人とお洒落なお友達が

絶賛してくれたアイテム💚





来週AWの撮影があるので

スタイリングに必要なものを

急いで購入しているのですが

とっても良いお買い物が出来て大満足笑








イヤリングはDAME FRANK



伊達眼鏡はTOMFORD🕶

私はカメラに反射するのが嫌で

レンズを外して使っています!


​楽天だと定価の半額



プロパーで買った私は

これを見て泣いたよ…絶望




人気のマスクはMASCODEにそっくりの

Cタイプを着用



1日中つけていると

内側が毛羽立ってきてしまい

【付け方が悪いのか?!驚き

コスパは良いですが

着け心地は本家には劣るなぁ…泣




事前のエントリーが必須飛び出すハート

↓↓↓

イベントバナー

 





DAME FRANK

昨夜は発売と同時に沢山のアクセス
ご購入頂きありがとうございました飛び出すハート
完売商品につきましては

只今再販リクエストを受付中です🙏




最後までお読み頂き

ありがとうございました目がハート愛