【楽天ROOMはじめました】
毎日更新しています🆙

楽天ROOMはこちら




DAME FRANK 

昨夜は沢山のご注文を頂き
ありがとうございました目がハート


前回も人気だった

バイカラーチェーンネックレス


今回も発売早々に完売となり

買えなかった皆様

申し訳ございません。

沢山のリクエストもありがとうございました♡




急ではありますが
今夜19:00〜
受注販売する事となりました🙇‍♀️
お買い逃しされた方は
是非この機会にご検討下さいね✨


バイカラーチェーンネックレス

【予約期間】
5/26 19:00 5/30 10:00まで

【お届け日】
6月下旬〜順次発送予定🚛







疲れが溜まりはじめる木曜日
今週は予定を詰め込んでしまったので
ちょっとしんどいなぁ🤏

という事で
打ち合わせ前に糖分補給ニコニコ


フラペチーノ久しぶりに飲んだけど

身体に染み渡る〜目がハート飛び出すハート

生き返った。。。笑






​今日のコーデです


ボーダーTシャツが着たくて

自然と選んだホワイトのパンツ。

見た目も涼しげなマリンコーデの完成!

間違いない組み合わせ





足元のサンダルもホワイトで繋げて

脚長効果飛び出すハート



大活躍のエアマックスココ

履いています🎶

先日のディズニーにも履いて行きましたが

10km歩いても疲れにくかったですよニコニコ




今年も大人気!!







キャップはUNIQLO






tops.pants  plage(去年)

bag  deuxiemeclasse  

cap UNIQLO

sandal NIKE


でした♡







そして。。。

月1のメンテナンス

東京ヒルズクリニックへ🏥



エレベーターを降りると

豪華なフロアになってるので

毎度少し驚きますが泣き笑い





レーザートーニング

ピーリング

美肌トリートメント

の3つをお願いしました飛び出すハート


ピーリング&トリートメントで

一気にくすみ落ちして

お肌ツルピカですニコニコ


日々のケアが勿論大事なのだけど

月1回はプロの手をお借りしたい

お年頃でありますニコニコ







イベントバナー


  ​楽天マラソン今夜がラスト🏃‍♀️


​今回のマラソン購入品

〜プチプラお洋服〜



〜お得なセール品〜





​食品、日用品








私はまだ5店舗!

といっても

完走することの方が少ないですけども泣き笑い


最後までお読み頂き

ありがとうございました❤️