【楽天ROOMはじめました】
毎日更新してます🆙



今朝はジムで有酸素からスタート❣️
最近筋トレはしておらず
有酸素運動オンリー😂
お家では筋膜リリースをコツコツと。

頑張りすぎないで
自分に出来ることを継続する。
これが続けられる1つのポイントだと
思っています😊



​コーディネートです



いつかのホワイトコーデ♡


出番待ちしていた

ガリャルダガランテのメッシュニットは

夏日にピッタリでした✨






メッシュというと

少しスポーティなイメージですが

大人カジュアルに着る方法の1つとして

ワンカラーにしてあげると

ぐっと大人っぽく仕上がります❣️







袖をあげて手首をだして

抜け感作るのもポイントです😊


ワントーンのホワイトは清らかなイメージで

照れや少し恥ずかしさもあるけれど…

トップスがメッシュだと

カジュアルさもあり、軽さが出るので

抵抗なく着やすいのかも💡







バッグは一目惚れだった

マニプリ×アローズ別注アイテムでした💛

スカーフ、バンダナ柄大好き😍




​着用アイテムはこちら







パンツは去年のプラージュでした🙏





今日はあやちんのパーソナル💪

私の予約時間の前に

お友達がトレーニングしてるようで

2人に会えるのが楽しみ😂❤️


継続すれば身体は変わる!

やるか、やらないか💪

俺か俺以外かみたいなこと言ってる…😂爆





DAME FRANK


5/25 19:00〜Re Stock!


チェーンネックレス

マルチパールチェーンネックレス

  ゴールドフープイヤリング

  パールスクエアイヤリング



即完売したイヤリングに

リクエスト多数の

バイカラーチェーンネックレスが再入荷!









完売アイテムも再入荷




最後までお読み頂き
ありがとうございました🎶