【楽天ルームはじめました】




【人気のコストコ記事はこちら】






お天気が回復した日曜日🌞

久しぶりに葛西臨海水族館へ行きました🐟




日曜日ともなると駐車場も大混雑‼️

入るまで時間がかかりました💦






葛西臨海水族館は

子供達が小さい頃から行っていますが

大きすぎず狭すぎず

丁度良い規模感で好き♡笑





ねずみふぐ🐡🐭

愛くるしいお顔だこと♡





葛西臨海公園の水族館といえば

マグロの水槽が有名ですが…



ガラスに衝突を防ぐために

水槽にはテープが貼ってありました👀






人気のペンギンコーナー🐧



想像以上に沢山のペンギンがいて

とにかく可愛かったなぁ🥰






昨日のコーデです



ブラウスはガリャルダガランテ。

夏に着る黒も好きですが

シアーブラウスなら重たくならなくて

良いですよね🙆‍♀️








程よくボリューム感のある

パフスリーブは

気になる肩周りをカバーしてくれます✨







甘めのブラウスは

デニムで合わせてマイルドに👖

ブラウスの身幅がスッキリしてるので

ボトムスはゆったりワイドパンツで

メリハリつけました🙆‍♀️


脚がめーっちゃ細かったら

ハイウエストのスキニーで合わせたなぁ😂

無理。爆









デニムは即完売した

2022 SSのUNIQLO Uです❤️

再販無かったから

また秋口に販売しそうだなと

勝手に予想してます笑






愛用しているMASCODEに

接触冷感ver. が発売されましたね👀




本体ベージュに紐がブラック🖤

ベージュ×レッドより断然好き🥺❤️





早速つけてみた!


接触冷感なだけあって

本当ひんやりする❤️


こちらから定価で買えますよん♩





コスパの良いマスクも予約済。

CタイプはMASCODEに似てるよ♡笑







DAME FRANK


Re Stock!!

5.25 19:00


即完売したイヤリングに

リクエスト多数の

バイカラーチェーンネックレスが再入荷!





最後までお読み頂き

ありがとうございました❤️