今日は朝からセレクト商品の
展示会を3軒回りました〜🏃‍♀️


昨日はスウェット着ても

肌寒かったのに

打って変わって今日は夏日🌻

体調管理気をつけましょうね🥲





今日のcoordinate



今年はジレやベストの当たり年✨

秋冬の展示会では

どの会社もジレやベストを

展開していましたよ✍️

DAMEでもAWはジレとベストを

数型ピックアップしました😊







ベストは一目惚れで

ZARAで購入したもの♡

着回しやすくて買ってよかったです‼︎



記事はこちら👇








初夏は長袖ロンTやブラウス、

Tシャツで合わせても良いし

真夏はノースリの上に羽織っても◎

幅広いコーディネートで楽しめます😚







Tシャツにパンツのワンツーコーデでは

ちょっぴり物足りない時。

サッと羽織れるジレが

簡単にオシャレ見えするのでオススメです❤️





お問合せの多い愛用している

サングラスはこちら🕶❤️






今日は父の誕生日。

当日に着くように日付指定したら

無事に届いたようで😌

好物の鰻だと喜んでいました✨





同じ誕生月の義父のには

こちらの鰻を🎁



父の日ギフトにも

喜ばれそうですね😊







DAME FRANK


Re Stock!!

5.25 19:00


即完売したイヤリングに

リクエスト多数の

バイカラーチェーンネックレスが再入荷!








✔︎バイカラーチェーンネックレス

✔︎マルチパールチェーンネックレス

✔︎ゴールドフープイヤリング

✔︎パールスクエアイヤリング


最後までお読み頂き

ありがとうございました❤️