おはようございます😃

昨日は新大久保会🇰🇷で
今話題の韓国横丁へ行きました



オープン前にはテレビの撮影も

入ってましたよ👀



入り口を入ると

店内はまるで韓国🇰🇷







この看板は梨泰院クラスを

連想してしまうのは

私だけでしょうか笑









韓国横丁は

色んなお店が集結していて

どこかメインのお店を決めて着席し

何かオーダーしてしまえば

韓国横丁内の他店で買ったものも

持ち込んで食べられるシステム◎






色んなお店を回って

ちょこちょこ買って食べました😂





この海老餃子は食べた方が良い✔︎

って位美味しかった❤️

入り口から1番奥にあるお店です

 名前分からんけど😂









1番屋台っぽい

入り口から近いお店では

キンパ、トッポキ、おでんをオーダー





韓国おでん🍢


やかんに入ってきました🤣

何度も韓国料理を食べてるのに

韓国おでんは初めて✨


気になる味は

日本のおでんにある練り物🍢

ですね😊

辛子が欲しくなる〜🥺✨






お友達がアプリで写真を撮ってくれて。。。



誰やねん✋笑

と爆笑でした🤣🤣🤣





新大久保で韓国気分が味わえるので

気になる方は是非行ってみては❤️












それでは♡