【最新のトピック記事】


行ってきました!
ディズニーランド🐭
もうねぇ
本当に楽しかったですー😭❤️



昨日の朝は暴風雨予報☔️

開園前は横殴りの雨だったけれど

開園したら直ぐに止んで

土曜日なのに何をするにも空いていて

思い切って決断して行って良かった🥺♡




オープン直後はガラガラでした!



ポップコーンもターキーも

並ばずに買える位。

お陰で?朝から晩まで

ずーっと食べてたと思う😂







リトルグリーンマン美味しいよねぇ♡

じゅんちゃんはお代わりしてました。爆





雨も考慮して考えてたコーディネートとは

若干変更しました😊



お揃いでミッキーT♡

打ち合わせ無しで

じゅんちゃんもモノトーンでした😊







子供達はこちらを❤️







か、可愛い🥺❤️❤️



今まで気にしたこと無かったけど

いざUTを着てインパすると

UTミッキー着てる人多いですね😍

何人かお揃いの人も見かけました♡


じゅんちゃんが

UNIQLO×ミッキーって

何でずっとあるのかはこういう事か!

ディズニーがある限りUTミッキーは

売れるね、と言っていて

確かに!!と思いましたね😂


みんなでお揃いにしても

プチプラなのはチャレンジしやすく

お財布に優しいですしね😌





そういえばディズニーに行った際は

人気のキャラクターに

会えない事が多い我が家。

昨日はピノキオ、スティッチ、グーフィ

ウッディに会えました❤️

スティッチは遠すぎて写真は断念💦



あ、でも

グーフィにはよく会えるかな笑





ピノキオが

メリーゴーランドに乗ってるなんて

可愛すぎる😍❤️







みんなの人気者ウッディ✨


日中は日差しを気にして

カチューシャからキャップに変更🧢



私はレディースの

Sサイズを着用してます♡







母子でお友達親子とインパした事は

何度かありますが

ファミリーで行くのは今回が初めて✨

開園から行ってあっという間の閉園💦

時間の早さにビックリする程

とっても楽しい1日でした🥺❤️


いつも仲良くしてくれる

じゅんちゃんファミリーありがとう💓

今日は余韻に浸ってます🐭


最後に。。。笑




最後までお読み頂き

ありがとうございました❤️







DAME FRANK