昨日の時点での

本日の舞浜の天気予報

朝から昼まで雨ーー😭😭😭



ディズニーの予定でしたが

生憎のお天気で断念☔️


と思っていたら夜には天気が変わってたので

キャンセルしたチケットを取り直して

予定通り行くことに😌




夏日予報や🌞✨




ディズニーコーデは

以前ブログにUPした

UNIQLOのTシャツで

スタイリングを組んでみました💡






まずは兄妹のリンク💁🏻‍♀️



キャップは前回シーで購入したもの♡

ポップコーンケースは

いつも忘れてしまうから

今回は忘れず用意✨







大人もお揃いで

ミッキーTを着ます❤️



なんせキャラクターTは初めてなので
どんなコーデを組めば良いか
分からなくて!!爆
いくつか組んでみました


まずはこちら💁🏻‍♀️

モノトーンコーデ
キャップ、スポサンを合わせた
カジュアルなコーデ


カジュアルなアイテムだけど

色はモノトーンにする、

リネンシャツを投入するだけで

ポップなミッキーTシャツが

ぐっと大人な仕上がりに♡




足元は疲れにくいサンダルNo.1の

NIKEのエアマックスココ






お次はこちら💁🏻‍♀️
ベージュ×ホワイトコーデ



ベージュとホワイトって

優しい印象を演出してくれながら

清潔感もあって

大人の女性に人気な色合わせ✨


ミッキーTもなんだか

小洒落て見える気がします。笑



スニーカーは歩きやすい

ニューバランスで決まり♡








最後はスカート派さんに❤️



Tシャツにスカートのワンツーコーデ

少し甘めなフレアスカートを

スポサンでカジュアルダウン✨

シャネルのチェーンウォレットが

全体を引き締めてくれます🥰


やっぱり足元は疲れにくい

エアマックスココで👡



5月、6月にディズニーに行く方の

参考になれば嬉しいな😌❤️





DAME FRANK


ロゴ刺繍Tシャツ

通常販売開始しました🌻








フレアマキシワンピースのレッド

残り僅かです🙇‍♀️






最後までお読み頂き

ありがとうございました✨