【最新のトピック記事】





発売後、直ぐに世界的に完売した

入手困難な

プラダのフォームラバーサンダル👡


再入荷すると聞いていたけど

人気すぎて買えるか分からなかったので

外商さんにお願いして

キープして貰っていました♡



やっと私の手元に😭❤️

現在オンラインに上がってませんが

店頭にはあるのかな。。。








ボリューム感のあるソールですが

見た目以上に軽量で柔らかく

履きやすいです🙆‍♀️


ラバー素材なので雨の日でも◎

といいつつ

雨の日にはあまり履きたくない!

というところが本音です笑








早速履いてパーソナルへ








あやちん今日もありがとう❤️


初回体験は4400円と

ハードルが低いので気になる方は是非!

ホットペッパーから予約出来ます🙆‍♀️



そしてまさかの帰る頃に

雨が降ってくるのでした🤣爆





今日はコーデはまた明日

UPしますね🙏




昨夜から再開した

楽天ROOM


自己紹介を変更したり

背景をストライプに変えてみた❤️笑



全然手をつけてなかったので

これから頑張ってUPしようと思います

よろしくお願いしますー♡






DAME FRANK


シルバーボールネックレス完売!

昨夜は沢山のご注文頂き

ありがとうございました🥺❤️