久しぶりに行ってきました!

業務スーパー✨

以前はいつ行ったのかブログを辿ってみると

約8ヶ月ぶり😂



残念ながら今回は

全粒粉パスタには

出会えなかったのですが😭


ダイエット目線で選んだ

業務スーパー購入品をご紹介しますね♡




まずはこちら💁🏻‍♀️


ダイエット中でもしっかり食べたい派なので

食物繊維豊富で低カロリー

かさましするのにぴったりなきのこ類。

きのこのストックは欠かせません🍄





我が家はこんな感じで

ミックスきのこにして冷凍します



冷凍した方が使う時に

旨味がギュッと出る気がします✨






お次はこちら💁🏻‍♀️

最近ハマっているこんにゃく類


きのこ同様

食物繊維豊富で低カロリーなので

沢山食べられます🙆‍♀️笑

とうとう1kgを買ってしまいました😂


しらたきはチャプチェ風で食べるのが

1番好き❤️

つきこんにゃくは甘辛煮やきんぴら風にして

食べたいと思います🥰






業務スーパーで人気商品のこちら💁🏻‍♀️



オートミール♡

前売っていた時は1kgだったけど

量もパッケージも変わったのね✨

150円位だったかな


私は粉砕されてるオートミールより

粒が残ってる方が食感が好き❤️なので

今回も迷わず購入。

GI値が低いので

血糖値が緩やかに上昇する為

脂肪になりにくいです◎





ダイエット食材といえばの

超定番。


もやし、ブロッコリー、胸肉🐔

胸肉は100g 58円でしたよ!

やっぱり安い👏👏


胸肉は常にストックしてあります✨

こちらは鳥チャーシュー



レンジでチンするだけで出来るので

ストックしてあると

すぐ食べられるから超便利です✔️






ダイエット中でも

おやつは食べたい!

そんな時は和菓子がオススメ♡



どら焼きやおはぎ、大福など

低脂質な和菓子は

ダイエット中の味方✨

カロリーはあるので食べすぎは禁物ですが🙅🏻‍♀️


すぐエネルギーになるので

筋トレ前にも向いてる食べ物ですね🥰


冷凍の大福やずんだ餅もあって

買おうか迷ったけれど

なんせ1kg入りだったので🤣

自粛しておきました。笑




こちらは初めて購入してみた

冷凍のホットク



こちらのホットクは脂質が3g以下!

ホットクって油っぽいから

脂質たっぷりかと思ったんだけど

中身が黒糖&ピーナッツだからか?

抑えめだったので購入♡


品質表示を見る時に脂質は

1食10g以下であるものを目安に選んでます✨






最後にこちら♡


カカオ72%の

ハイカカオチョコレート🍫

ベルギー直輸入ということで

絶対美味しい😍と思って

直ぐ食べてみたのですが

間違いなく美味しかった!❤️


袋を開けると結構沢山入ってて

個包装で32個入り

400円だったかな。


こちらも食べすぎ厳禁ですが

低GI食品なので普通のミルクチョコを

食べるより全然良いし、

カロリー脂質を見ても

1日4枚位は食べれそう🙆‍♀️


また行った時にはリピートしたいな❤️




DAME FRANK


5/11 19:00

ロゴ刺繍Tシャツ

クルーネックノースリーブトップス

2Way T/Cフレアマキシワンピース

通常販売スタート✔️







同時刻に

シルバーボールチェーンネックレスの

再販がスタートです😌




最後までお読み頂き

ありがとうございました❤️