昨夜実家に帰ってきて
両親と姉家族と食卓を囲み
家族団欒で過ごした夜🍺
やっぱりオフラインって良いよねぇ😭

今年のGWは規制がないけれど
感染対策には気をつけながら
過ごしたいと思います💦




今日は地元の友人とBBQ🍖
ということでスタイリングを
組んでみました〜



今日は夏日予報なので

着たり脱いだりと

温度調節の効くリネンシャツで♡






インナーは去年のplageで

アメスリニット






インナーはコットンのタンクでも

良かったんだけれど

少しきちんと感も残しておきたく

ニットをチョイスしました✨


でもBBQにはガシガシ洗える

コットンタンクの方が良いかもです😂






と思って

もう1パターン!笑



トップスはリブタンク。

デニムはブラックにチェンジして

キャップとカラーサングラスを追加🕶





リネンシャツを脱ぐと

またまたアメスリタンク!笑



アメスリは肩のラインが綺麗に出るので

私は好きな形です🥰


こちらの方がBBQぽいかな?!




リネンブラウスは

こちらの記事で紹介してます🙆‍♀️






それでは

いってきまーす!





DAME FRANK


ワンピでも羽織りとしても着れる

シャツワンピース♡

VERY3月号掲載アイテムです😌







【GW期間中にご注文の場合】

5/1()23:59までのご注文に関して

→5/2()中の発送予定

それ以降の注文→5/9()~順次



【お知らせ】



最後までお読み頂き

ありがとうございました✨