今月のネイル💅❤️



今回はワンカラーに

パールを乗せたのみのシンプルネイル💅

少しピンクが入った

ホワイト寄りのカラーです🐏

久しぶりにスクエアカットにしてみた♡







ネイルサロンは

いつもハンドで通っているサロンではなく

今回はフットネイルで通っている

銀座のネイルサロンへ行きました



ワンカラー、バイカラー、ラメグラなどの

シンプルネイルは3990円!

他店のOFF込みだと+1100円だったかな。

ちなみに自店オフは無料なのです🙊✨

(ハンドのお値段です)


定額ネイルのトレンドデザインも可愛くて

 私はカラーだけ変更してオーダーしてます🙆‍♀️




とにかく安くて早い!ので

時間がない方にもピッタリ❤️

シェアハピしますね〜😆


サロンはこちら↓



安さには理由があるのですが。。。

それも含めて🙊


特にフットネイルはかなり

コスパが良いと思います😊

私は運動しているので

足の指に負荷がかかって

ネイルが取れやすかったりするのですが💦

ネイルミックスさんのフットネイルは

長持ちするので助かります✨



そろそろサンダルの季節なので

気になる方は是非に〜😌








ネイルの後に食べた

プリンが美味しすぎた🍮🤤






それでは♡





DAME FRANK


GWフェアスタート⭐️

前後2wayで着用出来る

ボリュームスリーブリネンブラウス


GWフェア割引

期間限定10%OFF❣️

13,750円税込→12,375円税込 


残り僅かです🙇‍♀️



発送期間: 4/25 19:005/1 23:59まで

お届け日:通常配送🚛


【GW期間中にご注文の場合】

5/1()23:59までのご注文に関して

→5/2()中の発送予定

それ以降の注文→5/9()~順次




最後までお読み頂き

ありがとうございました💓