【人気の記事】






先週末へ行った

モビリティリゾートもてぎ


今年の3月にツインリンクもてぎから

改名されたのだそう✨

私は最初間違えたのかと思った😂







我が家は1年ぶりに遊びに行きましたが

GWにピッタリなイベントも

やっています!!

フィッシャーズの宝探しイベント❤️



一足先に体験させて貰いました😆✨










ネタバレになるから細かく言えないけど🙊

結論から言うね?

私には難しかった🤣爆


クイズは細部まで考えられているので

頭使わないと本当に解けない。。。

そして頭が硬い!爆






しかし。。。



LINEでヒントを貰えたり

柔軟な子供達に助けられたりして

何とかクリア😭✨


家族で盛り上がる事間違いなしな

アクティビティでした💓





お昼は手ぶらで

オシャレピクニック🍙



備品も貸し出してくれるので

お洒落な映えピクニックが楽しめます😆💓








私達は芝生でピクニックしましたが
場所を変えても大丈夫👌
良い感じに自然のあるところで←
ピクニックしている方も見かけましたよ👀





午前中から閉園まで1日いても
遊び足りなかった位
家族で満喫しました✨


自然の中で
アスレチックや遊具を楽しんだり





室内アスレチックは事前予約しないと

遊べないので要注意です⚠️


その事をうっかり忘れていて

今年は遊べなかったのが残念💦

子供達よ、ごめんねーー🙇‍♀️






それでも遊ぶ物は飽きずに沢山あるので

みんなで乗り物乗ったり。





ミニバイクにもチャレンジ!


バイクレースは

去年怖がって乗らなかった子供達が

やりたい!と言って

チャレンジする姿に

成長を見ることが出来ました😌


楽しかったようで

連続でレースに挑んでましたね🤣





モビリティリゾートもてぎに来たら

ジェラートも欠かせません💓



ジェラートで優勝したことのあるお店と

コラボしているのだそう✨





折角なのでトリプルで😂❤️
モビリティリゾートもてぎ限定の
DOKI DOKIラムネが
超!美味しかったー❤️

私は普段頼まないフレーバーですが
選んだ夫よ、よくやった🤣👏👏





帰り際には
【明日も来たい!!】
という子供達👦🏻👧🏻

気持ちは分かる。

母も超楽しかったし




ジップライン出来なかったのが

心残りだし。。。笑




また来年までのお楽しみとしよう❤️





最後までお読み頂き

ありがとうございました✨





DAME FRANK


GWフェアスタート!

前後2wayで着用出来る

ボリュームスリーブリネンブラウス


GWフェア割引

期間限定10%OFF❣️

13,750円税込→12,375円税込 



発送期間: 4/25 19:005/1 23:59まで

お届け日:通常配送🚛


【GW期間中にご注文の場合】

5/1()23:59までのご注文に関して

→5/2()中の発送予定

それ以降の注文→5/9()~順次




GW楽しみましょーー✨

それでは❤️