【人気のトピック記事】






今週の土曜は登校日👦🏻👧🏻

という事で

今朝は夫とモーニング☕️



ひっさびさに

エッグスンへ行ってきました♡






ワイキキセットを頼んで

2人でシェア


どどーーん!と😂





ドリンクは1人2杯付で

ホットコーヒーは11:00まで

飲み放題☕️

お腹たぽたぽです笑


糖と脂のコンビって

太ると分かってても

たまに食べたくなるのよねぇ😂








うーん、美味しかった❤️

大満足!!


リップアートのダウンタイム2日目なので

ご飯食べた後も

唇の血色が悪くない😂✌️

赤リップをしているかのような

唇の色ですが

ここから1週間後には大分落ち着きます✨

アイブロウは何もせず

ワセリン塗ってるのみ✔️


メイク時間が短縮されて

すっごく楽な朝でした🌞





締めのホットレモネード🍋

テラスがまだ寒かったので温まったなぁ♡






朝イチで行ったので

パパッと選んだ服装で。



スウェットにデニムの

ラフな休日コーデでした😊





それでは良い休日を✨






DAME FRANK


即完売した3setショルダーですが

沢山リクエストを頂いておりましたが

メーカー在庫が無く

再販する事が出来ず申し訳ございません。


バイカラーチェーンネックレスは

再販出来る様に進めております🙇‍♀️




最後までお読み頂き

ありがとうございました🙏❤️