今日は週に1度の

あやちんのパーソナル♩



背中は大分呼吸が入るようになりましたが

トレーニングを受けていて

まだまだ呼吸が浅いのが分かる。。。

筋トレもしてたから

お腹カチカチなんですよね😅

腹筋が割れてるとかではなく

凝り固まってる感じなのです。。。


とにかく呼吸が大事!

という事なので

お家でもほぐしてあげよ✊






あやちん今日もありがとね❤️

私はホットペッパービューティーから

予約しましたよん✍️









シンプルイズザベスト!



なコーディネートでございます🙆‍♀️



めちゃくちゃ着回ししている
UNIQLOのロンT♡





ママ友にも
【どこの?】と聞かれる率が高くて
UNIQLOというとビックリされます🙊
これは着たら可愛さが分かるやつ。笑






白T×デニム

嫌いな人っていないのでは?

という位定番で安心感のあるスタイリング


もちろん定番でも毎年若干の変化はあって

それは着丈?

シルエット?

デニムの色?

毎年多少は変わるけれど

それは大きな変化より

受け入れられやすいと思う



今季は他社さんで

珍しくデザインの強いお洋服ばかり買って

思ったことがあるのですが。



私、やっぱりシンプルが好き❤️笑



物事も思考もファッションも

シンプルが好き❤️


勿論1枚で主役になるような

お洋服だって着たい時もあるし

好きだから着るのですが。

芯は変わらないんだなぁ〜って

ふと思いました😊


トレンドでもそうでなくても

自分の好きを身につけるだけで

Happyになれるファッション。

改めてファッションが好き❤️

急にどうした笑笑





話は戻りまして。。。



足元は華奢なサンダルで
抜け感を作りました✨

カジュアル派さんは
スニーカーやスポサンで
綺麗めカジュアル派さんは
華奢なパンプスやミュール合わせが
個人的におすすめです⭐️





ご質問を頂いてた
3setショルダーにケース付きの
スマートフォンは入りますか?
との事ですが。



マチはないけど横幅があるので

バッチリ入ります👌

リップも一緒に入るくらいの

余裕はありますよん🙆‍♀️


追記 : 3setショルダーは完売しました

再入荷リクエスト受付中です🙇‍♀️



今夜19:00〜販売スタートです⏰