【人気のトピック記事】




〜沖縄旅行記〜

最終日


朝食後

チェックアウトの時間まで

夫、子供はプールへ

私はお部屋でせっせと荷造り。

お家での洗濯物が減る様

コインランドリーも2回利用しました😂

沖縄旅行はお洋服に加えて

水着も持っていくので荷物も増えがちなので

旅先でコインランドリー利用する派です🙋🏻‍♀️




チェックアウトをして

向かった先はホテルの近くにある

【CAVE OKINAWA】

洞窟、鍾乳洞です!



今まで幾つかの洞窟や鍾乳洞を

見てきましたが

CAVE OKINAWAが

圧倒的に良かった❤️



とにかく道が長く

今地震起きたらどうしよう。。。とか

要らぬ妄想をしていた訳ですが

洞窟を進んでいくうちに

そんな事も忘れて楽しみました😂







フォトスポットもあるので

写真やビデオをまわして記録📸

足元も整備されているので

サンダルでも大丈夫でした👌


鍾乳石の写真が無かったのですが

神秘的で迫力満点でしたよ✨





♡に見えるハートロック♥️

SNSでも話題なんだって!





このあとは糸満へ移動し

糸満漁業協同組合 お魚センターへ🐟




コロナ前に

じゅんちゃんファミリーとも

ここに来てお昼食べたなぁ☺️


とにかく新鮮で安くて美味しい!

そんな記憶でしたが

今回も変わらず3拍子揃ってました👏




こんな感じで海鮮三昧🤤❤️

子供達はここに来て天ぷらや

海苔巻き買って食べてた。笑






臭みも全くなくて

どれを食べてもほんっと美味しい❤️





沖縄県産の車海老のお寿司🍣

お店のおじちゃんに

これ選んだのお目が高いよ!って言われた笑

4貫で500円だったよ❤️



ちなみに初日のBBQでは

車海老4尾で2300円でした😂




食事を終えて向かった先は

糸満市にある

ガジュマルンチャー




本日のアクティビティはバギーの運転!

初体験です😆


汚れても大丈夫なように

ガジュマルンチャーさんが

お洋服を貸してくれるのでお着替え。








アロハシャツにパンツ、

長靴に靴下とフルでお着替えです

アロハシャツがまぁまぁ似合わなくて草😂





いざ出発!



こんな感じで子供を前に乗せて

運転は親がします






ジャングルの様な道をバギーで通りますが

坂道や凸凹道大きな水溜りを走って

中々のスリル!

怖くて最初はびびりながら

走ってました〜🤣

私の表情が物語っている。。。笑





途中、ガジュマルの木の前でお茶休憩



パワーが溢れてる感じ✨

空気も美味しくて気持ち良いでした😌






ブランコも設置されてたから

子供は遊ぶよね☺️

こういう心遣い嬉しいな。



最後の最後に

物凄い急な坂道をバギーで走るのですが

慣れてきた頃とはいえ1番怖かった😨笑

でも愉快なお兄さんのナビのもと

素晴らしい経験をさせて貰って

満足度が高いアクティビティでした✨


バギー体験なら

やんばるんチャーもありますが

帰る日に何しよう?って時には

空港から近い糸満にある

ガジュマルンチャーがおすすめです❤️



それでも出発まで少し時間があったので

近くにある平和記念公園で遊んで

空港へ向かうのでした🚗





空港では行きに買えなかった

ポーたまを購入❤️




ゴーヤの天ぷらが美味しかったけど

あぶらみそポーたまがコクがあって

最高に美味しかったです❤️


最後の最後まで沖縄を満喫した

2泊3日の旅でした🤗




コーデはこんな感じ



珍しくロゴT!

マカフィーで今年購入しました❤️

ロゴTを大人っぽく着たくて

白シャツにきれいめパンツ合わせ






今季のDAMEの

セットアップのパンツの着回しです😊




白シャツ脱ぐとこんな雰囲気



ロゴが大きめのTシャツでも

カラーがチャコールだから

落ち着いた大人の雰囲気になる◎




こちらは帰りの機内コーデ




白シャツをカーディガンに変更して

寒さに備えましたとさ。

足元サンダルだけどね😂😂




長々と沖縄旅行記にお付き合い頂き

ありがとうございました❤️


子供達も既に

沖縄行きたい!!と言っていて

思い出深い楽しい旅になりました😌

また行けるといいな💓






DAME FRANK


最新号のVERY5月号に

DAME FRANKのアイテムが

3型掲載されました📚❤️


完売中の

シルバーボールチェーンブレスレットは

VERY STOREでのみ再販スタート!



ご注文後7日以内に出荷予定🚛





サラサラとした肌触りで

着心地抜群なセットアップ💙



きれいめに着れるネイビーは

VERY別注カラー💙

ご注文後7日以内に出荷予定🚛






生地を贅沢にたっぷり使用したマキシワンピ

フレアなのにスッキリ見えするシルエット✨



前後で着用出来るお得な2way

夏に欠かせないワンピースです😆✨

ネイビーはVERY別注カラー💙

4月末に出荷予定🚛





最後までお読み頂き

ありがとうございました😊