楽しかった旅も終えて
自宅に帰ってきました🗼
しばらく沖縄ロスになりそうです🥲
しかしそうも言ってられない現実。笑
また今日から頑張ります✊


沖縄旅行記
もう少しお付き合い頂けたら嬉しいです😊


〜沖縄2日目〜

朝食を終えて向かう先は

ホテルのプール🏊‍♀️


沖縄の海、プールは4/1〜入れるので

まだ4月ですが外のプールも楽しめます😊




とはいえ

水温19℃とかなので

流石に寒いです😨笑





最初は寒そうでしたが

遊んでいるうちに気にならなくなる様で

我が子もそうでない子達も

無邪気に遊んで楽しそうでした👦🏻👧🏻

オトナハゼッタイムリダヨネ。笑







ビーチサイドで写真を撮ってみたり。






それを真似する人がいたり。



😂😂😂


プールサイドで見守り隊でしたが

見てるだけでも充分満足♡笑






午後は久しぶりに

古宇利島へ足を伸ばしました🚗

お昼ご飯は古宇利島にあるカフェ

【REST LE SACRO】へ





外観も内装もとってもお洒落なのです✨





ロケーションも抜群に良く

店内、テラス席からも

古宇利大橋が見渡せます👀✨





絶品イタリアンの人気店!という事で

楽しみにしていたランチTime🍽

サラダ、パスタ、ピザをオーダーして

シェアして食べました😙




特に人気のメニューは

ランチTime限定の窯焼きピザ🍕

ピザにシリアルNo.が入ってますが

私達の頼んだピザは831枚目!

持ち帰りOKなので良い記念になりますね✨


写真のピザはペスカトーレピザ🦐



レストレサクロに行くからには

ペスカトーレピザを食べてみたくて🥰


想像を越えてくる味と新しい食感は

食べ進めるほどやみつきになるピザで

夫も美味しいと連呼しながら食べてました♩

海老もぷりっぷり🦐❤️


もし行く機会がある方は是非❤️






旅行2日目の

コーディネートはこちら💁🏻‍♀️



リネンニットにスラックスを合わせた

リラックスコーデ

沖縄なので足元はビーサン♡

サンダルとクリアバッグで

一足先に季節を先取りです😊





ホワイト〜ベージュの優しい色使い💐

こちらのカフェに合うイメージで

コーディネートを組んでみました!




食事の後はマリンスポーツ⛵️

今回はマーブルで古宇利島1周プランに♡



こちらの赤い乗り物(マーブル)に乗り

ジェットスキーで引っ張って貰って

古宇利島1周!


のはずが

風が強く波が立っていた為

危険との判断で1周は無理でした⚠️

その分、インストラクターさんが

無人島やシュノーケリングスポットなど

色々説明しながら回ってくれて

とっても楽しく観光出来ました✨





海の上から眺める古宇利大橋は初めて❤️





とにかくお天気が良くて

海は太陽に反射されてきらっきら✨



透き通ったエメラルドグリーンの海に

ただただ癒されました❤️










こちらの真ん中にある岩は

何に見えますか?💁🏻‍♀️



自然にこのままの形で

残ったものなのだそう✨

子供達はクマに見える🐻って言ってた!笑





正解は【シーサー】でした◎

当たった人いるかな?



子供達はジェットコースターが

大好きなので

マーブルやバナナボートも

全然余裕なのですが

途中、スピードを上げて貰った時

私の方が怖くて顔が固まってましたね😨

落ちそうでヒヤヒヤするのよね笑笑





楽しかったマリンスポーツを終え

お茶をしに

【SEASIDE VILLAGE SACRO】へ



ランチしたお店の系列店です☕️


こちらのお店は

古宇利大橋を

古宇利島へ渡る手前にあるカフェ





バッチリ景色も良いです👌






マンゴージュースとマンゴーパフェを

娘とシェアして食べました🥭❤️







マリンスポーツの後は

本当はワンピースに着替えて

ここで写真撮りたかったのに。。。

ホテルに忘れるという失態🤦🏻‍♀️


こちらもフォトスポットの1つですよ📸





ホテルに戻って

子供達は夫とまたまたプール🏊‍♀️

子供の体力は本当無限♾

私はお部屋で荷物の整理したり

インスタLIVEしながら飲んだり←

夫がかなり頑張ってくれましたね😭❤️





夜ご飯は沖縄料理居酒屋の

【ぱいかじ恩納村店】へ



大好きな島らっきょうの塩漬けは

お代わり❤️笑







LIVEで島唄を聴きながら

沖縄料理に舌鼓し

最高な夜でした😭✨




沖縄最終日は次につづく❤️


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました🥺💓





DAME FRANK


好評発売中❤️

通常配送分のシルバーは

残り僅かです🙏