【人気のトピック記事】





朝はパンケーキからスタート❤️



アイハーブで購入した

プロテインパンケーキ🥞


水で混ぜるだけで出来るのですが

今回は潰したバナナと

水の代わりにアーモンドミルク、

オオバコを入れました😋







バナナとオオバコを入れると

もっちりしていて超美味しい〜❤️

パンケーキシロップは

メイプル風味でカロリー0!

良質な脂質である

くるみとピーナッツバターを添えれば

PFCバランスもバッチリ👌


甘いもの欲はかなり満たされますよ😘





寒かった昨日のコーデ



寒いけどガッツリ冬物は着たくない。

と悩むに悩んで選んだトップスは

リブニット×ニットカーデ🧶






編み地の違うニットを重ねれば

奥行きが出るし

黒なら手持ちのアイテムで

アンサンブル風も作りやすいので

オススメです〜👌🖤







アクセはゴールドで統一✨

首元はチェーンネックレスと

プレートネックレスを重ねたら

華やかな印象に😌

ブラックにゴールドを合わせると

華やかだしゴージャスよねぇ~







合わせもシンプルなので

小物で遊んだコーデでした😊


暖かくなったと思ったら

寒くなったり

それを繰り返して春になりますが

今週は週末にかけて

やっと安定した気温になりそう😌


子供達は今週から学校も始まり

新生活がスタート!

頑張りましょうね🌸





DAME FRANK


前後で着用出来る

2wayリネンブラウス

通常配送分は

各色残り少なくなっております🙏







最後までお読み頂き

ありがとうございました❤️