【人気のトピック記事】





こんにちは✨


桜を見ながらのあさんぽ



朝は曇っていたけれど

桜は凄く綺麗🌸

日本の四季をしみじみと感じながら

歩くのでした。笑





朝食はプロテインパンケーキ🥞❤️


 

こちらのパンケーキミックスは

お水を混ぜて焼いて完成する

とっても簡単なもの!

気軽にプロテインも摂取出来るのも嬉しい💓


私はオオバコ大1と

卵1を入れて作りましたが

モチっとした食感になりましたよ🥞❤️

お水の代わりにアーモンドミルクや

豆乳を入れても美味しそう✨





P33.3  F19.3  C26.5


私は今は1日を通して

脂質は40gを目標にしてるので

朝から19.3g摂取してますが

卵とピーナッツバターをカットすれば

脂質4gのパンケーキが完成しますよ❣️


甘いものが食べたい時や

おやつにもオススメ!!

写真からは想像つかないけど

結構なボリュームで

大食らいの私でも

かなりお腹がいっぱいになりました🤣






そして!

パンケーキシロップは

メイプル風味で

何と!カロリー0なのです✨


罪悪感なく食べられます😋







今回アイハーブで注文したもの






プロテインバー



見た目がブラウニーっぽくて

これめちゃくちゃ美味しそう😋

評価も良かったから頼んでみました♡

食べるのが楽しみ!






ココナッツオイル



かなりの大容量です❤️

ココナッツオイルは

オメガ3脂肪酸が豊富で

体の中から作り出す事が出来ない

必須脂肪酸


今はMCTオイルから摂ってますが

無くなったらココナッツオイルから

とってみようかと買ってみました❤️






ビタミンB6サプリ



日頃からたんぱく質を

積極的に摂取してるので

ビタミンB6でたんぱく質の分解を

サポートさせます






ずっと欲しかった

ウエストトリマー



パーソナルをたまに受けに行っている

マッチョなエイト先生

オススメのアイテム✨


ウエストに巻きながら有酸素すると

発汗の少ない腹部から

大量の汗が出るそう!

しかも蒸れないんだって😍


ウエスト細くしたいので

早速巻いてこれからジムで

有酸素してきます🚶‍♀️



初めて注文してみたアイハーブ

初回注文は20%offでしたよ❤️





DAME FRANK


🌷New arrival 🌷

3/30 19:00


沢山のリクエストにお応えし

遂にイヤリングが入荷しました♡





商品ページが公開されてますので

是非チェックしてみて下さいね✔️