【人気のトピック記事】


今月のネイル💚



この春やりたかった

ケリーグリーンのスキニーフレンチ💚

理想の色に近づけて貰えるように

色を作って貰いました🥺

ワガママを聞いて下さり

ありがとうございました🙏✨







この日はDAMEのグリーンのパンツと

ネイルがリンク💚

か、可愛い〜🥺💚


ベースのカラーはピンク寄りのベージュを

塗ってもらいました😄

シンプルだけどお気に入りのネイルは

手元を見る度に上がるぅ✨





子供達が春季講習へ行ってる間

母はお家で韓国ドラマ観賞デレデレ

【結婚作詞離婚作曲のシーズン3】

もう、突っ込みどころ満載!笑

次の更新まで楽しみにします😂





そしてアメブロ開いてビックリ‼️👀

美人でお洒落な

人気ブロガーのあやさん❤️


私のブログを見て

ZOFFとアローズコラボの

カラーサングラスを購入した!と

書いてあり

テンション爆上がりでした笑


美😮‍💨❤️


私もイエローにしたので

お揃い嬉しいです😆💛

お洒落なあやさんも購入されたので

これは間違いないアイテム👍✨



カラーサングラスは初挑戦ですが

意外と合わせやすくて

既に活躍してます♩

ちなみにマスクと合わせてしても

怪しくはならないです。笑



ブログをみてくれていた事にも感激でした!✨

あやさんありがとうございました🥺❤️







DAME FRANK


🌷New arrival 🌷

3/30 19:00








最後までお読み頂き

ありがとうございました❤️

それでは✨