沢山のアクセスを頂き
ありがとうございます🥺❤️


【最新のトピック記事】




起床してから今日は1日中

眠くて眠くて…🥱

雨だし気圧の影響かな。

お昼寝してもまだ眠い。。。


しかしここ数日

寝ても寝ても眠いのですが

それって人生の転機や

変化が訪れる予兆って聞いたことある🙊

急にどーした😂笑

でも何故かそんな気がしてる。






さて。昨日はじゅんちゃん

なっちゃんとランチ🍝



銀座のサルバトーレへ♡

スイーツの食べ放題付✨



季節的に丁度大好きな

イチゴの季節🍓





これは上がるーー⤴️





広々とした店内は

ランチタイムになると

それなりに人が埋まってしまう人気店。





テラス席を予約していきましたが

思った以上に寒くって凍えた🤣

冬はストーブが入ってるのかな、

ブランケットも借りられます🙆‍♀️





とりあえず基本は

ベジファーストで!



サラダには塩コショウとオリーブオイルで

一応気を使ってみる。笑

サーモンのマリネは

程よく酸味が効いて好きな味でした♪





サラダ、パスタ、ピザを食べて

次はデザート🍨🍮🍰



見た目もかわいい❤️😍

この中でも特にミルクレープが美味しくて

5個食べましたよ😂

コーヒーのおかわりはマストです☕️

え、ダイエットはどこいった?笑


しっかり息抜きしたので

ダイエットもまた頑張れる😌


しかし私も含め

みんなめちゃおかわりしてました笑

パスタピザもあるから

甘いのとしょっぱいのでエンドレスなのです😋





コーデは前後してしまいますが🙏



予約していたミラのボウタイブラウスに

ZARAのベスト合わせ









パンツもブラックで合わせたので

セットアップ風に見えるかな。






モノトーンでエレガントを意識した

コーディネートでした♪

たまにはこんな服装もね🙆‍♀️

春は色んなテイストの

ファッションを楽しみたいなぁ🌸



それでは😊






DAME FRANK