沢山のアクセスを
ありがとうございます🥺❤️

【人気のトピック記事】





暖かかった週末🌸



コストコでチョコバナナの

ソフトクリーム食べちゃった!

しかも1人で🤣🤣

えーと、

ダイエット中ですけど食べますよ❤️笑



食べた分はしっかり消費🔥

余った糖は脂肪には変えさせないで

エネルギーとして使い果たす💪💪



夜はジムに行って傾斜をつけて

1時間歩ききりました🙌

1時間歩き続けたのは初めてで

終わった後は足がパンパン!笑

身体はボロボロでも爽快感があって

スッキリしました😊




さてさて

今回の購入品はこちら。



いつもより購入品は少なめでしたが

写真に入りきらなかった🤣🙏




コストコってハイカロリーな

イメージがありますが

実際にカロリー爆弾のものが多々ある💣笑



ダイエットにもピッタリな食材も沢山あって

減量中に食べたい食材達がこちら。



ほとんどリピート買いしてるものです😂






コストコのさくらどり胸肉は

パサツキがなくてジューシーでしっとりよね❤️


今回も5kg購入しましたが

夫から

【それだけで足りるの?】

といわれた。。。🤣


いや、足りんよ✋笑

重いし←また来れば良いかなと思って

今回も5kg購入しました🐔❤️






子供達の好きなもの❤️


パンケーキ

ポークビッツ

ひき肉


コストコのひき肉は赤身80%で

美味しいですよね〜😋







お昼ご飯に初めてお寿司と

ホタテを買ってみた❤️


サーモンは良質な脂だし

ダイエットには欠かせないタンパク源。

コストコのサーモン最高だよねぇ

美味しかったなぁ✨






こちらも初めて買ったもの。



スープリゾットは夫が食べたいらしく

もち麦入れて出してみようかな。

ドリップコーヒーは

毎日のホッと一息する時間に❤️




去年も大人気だった

スタバのタンブラー付きのギフトセット



これはプレゼントに喜ばれそう❤️

手に取って見ていると

段々と人が集まってきて

続々とカゴに入れてました😂

やっぱりスタバ人気は凄い☕️✨


どうやら2色あったそうで

ブラックは完売していました💦




ギフトセットの近くにあった

スタバの春限定商品🌸



こちらも人気で品薄でしたよ!





早速スタバのタンブラーを

使ってみました😊




しかしですねぇ。。。



飲み口に溝?が無い為

飲んだ時に溢れる🤣🤣

去年は溝が深かったので飲み物が

溝に溜まりやすかったらしく

改良されたと思うんだけど。

丁度良い感じにまた改良される事を

期待したいですね🌸




コストコは季節限定の商品もあるから

何度来ても飽きないし

見ているだけでも楽しい✨

我が家はまた

ダイエット食材がなくなったら

補充しにコストコへ行くとします。笑





DAME FRANK


大好評の先行受注予約会!

夏物新作アイテムが1000OFFで

購入出来るチャンスは

本日 3/7 12:00まで

お見逃しのないようお願い致します🙇‍♀️



人気の衰えを知らない

大ヒット商品❤️

シルバーボールネックレス✨



お買い逃しされた方!

このチャンスに是非❤️




2wayT/Cフレアマキシワンピース

1番人気のブラック🖤



前後で着れる2wayです✨





ハリコシのあるスムース素材。

きれいめに着れる今年のロゴTシャツ❤️





スカートでもバランスよく着れる

着丈となっています😊





きれいめにもカジュアルにも着れる

万能なノースリーブ🖤

色違いで持ってても損はさせません✨







美シルエットと着心地の良さを

是非体感して欲しい1着です❤️😌



【先行受注特典】

対象アイテム1000OFF

【予約期間】

3/3 12:003/7 12:00まで

4月下旬〜順次発送予定🚛





最後までお付き合い頂き

ありがとうございました❤️

今週も1週間頑張りましょう✊