こんにちは😃❤️
昨日は久しぶりにZARAでお買い物♩
見つけた瞬間、即試着して決めたやつ。笑


ツイード風のカーディガンを探していて

先月マルティニークで見つけた

ツイードカーディガンがどタイプ❤️

だったのですが

お値段は可愛くなくて。笑

コート並みだったんよね。。。


いろんなお店見たけれど

ツイード初心者なので🔰

プチプラで挑戦してみたくて😊



広げるとこんな感じ。



ジャケットですが薄手なので

カーディガン感覚で羽織れるかな💡


今季トレンドのショート丈。

着丈短めなのでスッキリ着れます✨

162cmでSサイズ着用でジャスト!

コンパクトな作りですが

薄手のニットなら中に着れます😊





こんな感じの素材感。

諭吉さんを何人も出さないと買えない

ツイードに比べてしまうと

見劣りはするけれど

お手頃プライスで可愛いのが見つかって

大満足です❤️










フォーマル要素の強いツイードジャケットを

ドレスダウンさせて

Tシャツ、デニム、スニーカーと合わせて

きれいめカジュアルに着たい✨

ノースリワンピにツイードジャケットを

合わせても可愛いね😍



ミラオーウェンで予約している

ボウタイブラウス

ツイードジャケット

デニム

のコーディネートも

やりたい組み合わせの1つ。

妄想が膨らむぞ🥰



今季色んなブランドから

ツイードジャケット、ツイード風カーデが

出ていますが

初挑戦ならプチプラが気楽に

取り入れやすくてGoodですよね😊




DAME FRANK


今年も大好評!!

ロゴ刺繍Tシャツ❤️



きれいめに着れるスムース素材で

シンプルだから

どんなお洋服にもマッチしますよん🙆‍♀️

ネイビーの【D】のロゴ刺繍が

ポイントです💙







【先行受注特典】

対象アイテム1000OFF

【予約期間】

3/3 12:003/7 12:00まで

4月下旬〜順次発送予定🚛




最後までお読み頂き

ありがとうございました🌷

それでは♡