沢山のアクセスを
ありがとうございます🥺❤️


【人気のトピック記事】




さてさて昨日の続きです🙏
まだお読みでない方は
こちらからどうぞ



ひとしきり遊び終えて
またまた別館のアンダピングを散策🚶‍♀️


別館はグランピングをイメージしてるのかな。





夜になると。。。



こんな感じで館内で

マシュマロを焼きを体験出来ます◎







外は広〜いテラス!





夫はビール休憩🍺笑

アンダピング館に宿泊の方は

夕食はこちらでBBQも出来るそう🙆‍♀️






夜はこんな感じでまた

雰囲気が変わって素敵❤️







焚き火や線香花火

夕食とは別にBBQが用意されているので

アンダピング館に宿泊しなくても

アウトドア気分が充分に楽しめますよ🙆‍♀️





おっと、うっかり。。。


お腹いっぱいなのに

チートデーを良い事に食べちゃいます❤️笑






話は戻り館内散策の続き…

歩いているとバーを発見!!👀






中に入ってみると。。。



めちゃくちゃ広いー!✨
しかも貸切状態🤣





アルコールやソフトドリンクは

セルフで飲み放題🍺

私はダイエット中につき

旅行中はお酒を飲まなかったです⚠️



ダーツやビリヤードもあり

大人の遊び場という感じかな!





子供達は初めてダーツに挑戦💪



母息子、父娘チームに分かれて対決!

初めてのダーツは息子が上手で

とっても助けられました😂

私が足手纏いという。。。

昔はマイダーツ持ってたのにな😮‍💨


翌日もずっと【ダーツやりたい!!】と

言っていてハマったようでした。





夕食の時間も近づいたので

ご飯の前に大浴場で汗を流しました♨️

お風呂から上がると

こんなサービスも♡



ここでも勿論食べます。笑

本当、どんだけ食べたんだろう😂





楽しみにしていた

夕食はカジュアルなコース料理🍷

写真の他にスープとパンもついてました!



お誕生日のお祝いプレートも

事前に頼めば無料で用意してくれます🎂


この日は他にもお祝いの方がたっくさんいて

会場にいたほとんどのテーブルに

お祝いプレートが運ばれていました🌸

おめでたいですねぇ😌✨


花火のサプライズや記念写真も現像して

用意してくれたりと

【本当に良いお誕生日になった】と

夫も喜んでくれました👨🏻🎂

 





ちなみに夕食とは別に

夜食ブュッフェがあります



勿論アルコールも飲み放題🍺

お酒に合いそうな食事や

スイーツもあって

寝る直前までチートデーな日でした🐷笑







今回私達が泊まったお部屋は

本館、別館のアンダピング館ではなく

1棟貸しのコテージ



お庭もついていて

かなり広々としていたので

ゆったりと過ごせました🌸😌


ただ食事やアクティビティは

本館、アンダピング館になるので

移動は少しだけ不便を感じるかもだけど

私は大満足です❤️




翌日のチェックアウト後も

共用部は自由に使って良いとの事だったので

お昼過ぎまで漫画を読んだり

キッズルームで遊んだりして

過ごさせて貰いました😂





ちなみに大浴場とは別に

貸切露天風呂が5つあるので

家族でお風呂も楽しめて

貸切露天風呂は宿泊費に

込み込みなのも嬉しい❣️

 


他にもランタン作りをやっていたり

青空シネマや展望台で景色を楽しんだり

外でバドミントンやハンモックで遊んだり

カラオケルームも借りれたり出来ます🙆‍♀️


1泊ではぜーんぜん時間が足りず😂‼️

大人も子供も満足出来る施設!

すっごく楽しかったので

次は友達家族とワイワイ行ってみたいな☺️





長くなりましたが旅行レポ

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました❤️


それでは✨