【人気のトピック記事】



おはようございます😃

ピンポーン👆と
朝からインターホンが鳴り
待ってました!と言わんばかりに
玄関へダッシュ💨笑


そう、待ってたんです😆
娘の春服を幾つかポチりとしていましたが
流石にZARAは発送が早い👏


ZARAでは2点!



ビッグカラーのブラウスと

ワンピースを👗❤️




白のブラウスは袖にゴムが入っていて

袖をあげても落ちてこないのが

Goodポイント😊



袖にもコットンレースがついていて

とっても可愛い1着です😍







ニットカーデで合わせても良いし

カジュアルなスウェットの下に着ても

甘×スーポーティで可愛いかと❤️





もう1着はドットワンピ


これもオンラインで見た瞬間

カートに入れたアイテム。笑

ZARA KIDSも無くなるの早い気がするから

売り切れる前にポチり😎✨







お袖はフリルでウエストも少し

シェイプされていて

クラシカルな雰囲気🌸

レースアップブーツで合わせるつもり😌





ZOZOでも今日届く予定なので
またご紹介出来たら😂🙏
子供達の衣替えも合わせると
大変だけど楽しい時間です🙌❤️






ダイエットは39日目🚶‍♀️

相変わらずあさんぽ30分と

食事管理は続けています😊


今朝のメニューはこちら。



コーヒーとくるみ10g



シナモンベーグル

りんご80g

胸肉塩レモン🍋120g


P39.8  F8.6  C79.8 556kcal


私は1日の1400kcalを目安にしてるので
朝からこのボリュームは
結構食べた方かな!
パーソナルの日もこの位しっかり食べます♪

ベーグル1個食べると
炭水化物の量がぐんと伸びるのですが
ベーグル食べたい日は朝かお昼に
食べるようにしています👌

糖質はエネルギーになるので
欠かせない栄養素✨
でも活動量の少ない夜に沢山摂取しても
私の場合は消費出来ないので
炭水化物のボリュームは
朝昼に多めにもってきて
夜は控えめにしてます😌


とある日の夜ご飯



写真のさつまいも🍠120gあるけど

60gだけ食べました!


夜に調節してる感じなので

炭水化物はさつまいもやバナナで

摂取してることもしばしば😂



さて、朝ご飯もしっかり食べたので

これからジムで消費してきます🙌

脂肪燃焼させるには

運動は欠かせないのでね💦






DAME FRANK


いよいよ明日19:00〜

前回の発売で即完売した

バックギャザーMA-1ロングコートの

再販売がスタートします✨








お楽しみに❤️

それでは😊