【人気の記事】






どーーん!と

コストコ購入品✨









こちらはリピート商品💁🏻‍♀️



リピしてものばかり😂❤️





というのも

前回購入したものが目当てで

コストコに行ったようなもの。


じゃん✨


もち麦ともずくスープ!✨



玄米より食物繊維が豊富なもち麦は

プチっとした食感がよくて

夫が気に入ってくれてリピ❣️

白米と一緒に炊いています♩


あとはもずくスープ!

これ物凄くオススメしたい!!

ダイエット中、スープがあるのとないのでは

食事の満足感が全然違います✨

1人前ずつに小分けされているので

忙しい日の朝や

汁物をわざわざ作るのが大変!

という日に凄く役立ちました😊

何より美味しいのに18kcalと低カロリー❤️

水溶性食物繊維が豊富なので

血糖値の上昇を緩やかにしてくれます✨


もずくスープにワカメを入れたり

溶き卵を入れたり

他の具材でアレンジを楽しめる所も◎

しっかりした味付けなので

他の具材を入れて丁度良い濃度です👌

個人的な好みになるのかな





あとは私

胸肉生活をしておりますので

胸肉5kg購入しました♡



しばらくスーパーで買わなくて済む量😚






コストコの人気商品

ダウニーズのハニーバターも切れたので

リピしました🐝



栄養成分を見ると

脂質7g

炭水化物79g

ほぼハチミツなのです🌸


96%はちみつのハニーバター🍯🧈🐝

パンに塗ってトーストすると

凄く美味しいです!❤️

調味料にもなります◎






感覚コストコで初めて購入したもの



写真上の左から

✔︎宗家キムチ

✔︎ハニーグローパイナップル

✔︎パンガシウスフィレ

✔︎コムタンスープ

✔︎アスパラガス

✔︎牧家チョコプリン





牧家のプリンは何回かリピートしてるけど

チョコ味はお初🍫❤️



というのもバレンタイン限定の

フレーバーだったからです🥰

子供達に購入したけど

濃厚なチョコプリンだそうで

私もタイミングがあれば食べたい!笑

牧家のプリン美味しいよねぇ😋






行くたびに気になっていた

パンガシウス🐟



高タンパク低脂質な

淡白な白身魚です🐟


淡白な白身魚には味付けを  

しっかりした方が食べ応えが出るので

昨夜に塩麹と味噌で漬け込んで

朝食で食べました🍳



うん、美味しい💓


聞いたこともない名前の

【パンガシウス】🐟ですが

和の調味料にも合います✨


全く臭みがないので調理しやすい😊

蒲焼や照り焼きにしても

美味しそうです~







DAME FRANK


通常販売分のフーディ、ロンT

まだ少しお在庫ございます😊✨