【人気のトピック記事】





さてさて

昨日のアウトレット購入品♡



こんな感じでアディダスと

エストネーション でお買い物しました♡






エストネーション ではバッグ👜








アディダスでは4点購入しました!





まずは欲しかった

シューズbag (巾着)


トレーニング歴2年半なのに

未だにトレーニングシューズを入れる

ものをもっていなくて🤣🤣

やっと購入しました(遅っ)


冬のあさんぽは極寒なので

長めのソックスがほしくて。

adidasといえばのライン入り!が可愛い✨

靴下にレギンスをinして履きます♩






こちらもあさんぽ用にと

ウィンドブレーカーを。





洗ってないのでシワシワですが🙊笑

バックにロゴ入りでカッコいい!

カラーもカーキでタイプすぎる❤️

シャカシャカでも生地がしっかりめです✨






これビックリするのが

8789円→1999円!!ポーン

え、いいの?

と思う位の割引率で

77%OFF❤️


アウトレットはこうでなくちゃね!笑






あとはトレーニング用に

ハーフジップのスウェットを✨





肩の3本ラインと

このadidasマークが好き❤️

裏毛なので春先も着れるし

ジムの有酸素で更に汗をかくための

スウェットがほしくて✨


こちらはアウトレット価格から

更に30%OFFでした😊






最後にエストネーションで

購入したバッグがこちら💁🏻‍♀️



か、かわいーー❤️



こちらはB品で70%OFF!!

どこがB品というと。。。


バッグの底の小さな汚れ



裏側の小さな汚れ


えっ。真顔

これ磨けば落ちる✨

というかB品と全然分からないレベルよ!

店員さんもこれは状態が良い方だと

仰っていたので凄くラッキーでした🙌



そして!

夫が2月お誕生日で

バースデー月だとセール価格から

更に20%OFFというイベント中で

70%OFF→更に20%OFFで

70400円のものが

16896円で購入出来ました

え❤️嬉しい😆






素材はラムレザーで柔らかな革で

大きめサイズなのに軽量です⭐️

大容量なので子供とのお出かけにも

このバッグ1つで事が足りそうです✨







付属のショルダーをつけると

さらに使い勝手が良さそう😊


トレンドのデザインですが

ハイブランドだと悩んでしまうけど

この位の価格帯なら全然有り◎

我ながら良いお買い物しました❤️笑






DAME FRANK


今夜19:00〜

VERY STOREで大好評だった

ボアコーディガンのチャコールグレー🐏

数量限定で在庫調整分を再販します





⏰2/9 19:00〜販売スタート!

✔︎オリジナル商品通常販売

✔︎新作セレクトアイテム

✔︎大人気アクセサリーの再販


下記がラインナップです💁🏻‍♀️


【通常販売】

Zipupボンディングフーディー

(ホワイト/ベージュ)

Hello.プリントロンT


【New✨selectアイテム】

ストレッチテーパードパンツ

ボリュームスリーブスタンドカラーブラウス


【再販】

シルバーボールチェーンネックレス

スモールコインネックレス





最後までお読み頂き

ありがとうございました❤️

それでは❣️