【最新のトピック記事】




昨夜はパパのリクエストで

久しぶりに焼肉へ♡



今週はこの為に頑張ったのだ♩


とはいえダイエット中なので

食べる部位には気をつけなきゃ💦








1番脂質の少ないヒレを食べたかったのですが

なんと売り切れ💦

私は馬刺しとミノをメインに

サラダ、スープ、キムチ、ご飯を

モリモリお腹いっぱい食べて大満足❤️


いつもは夕食のボリュームは

1日の中でも少なめですが

昨日は焼肉の後にパーソナルだったので

しっかり食べないと

エネルギーが出ないので🥲

白米もしっかりめで✨





久しぶりにサシの入った

モモ肉食べたら

意識が飛びそうになった😇笑


節制しはじめてから

以前よりご飯が美味しく

感じるようになりました♡

夫も健康を意識して

平日のお酒は控えていたので

ビールが身体に染み渡ったそうな🙄

私はしばらくは禁酒かなぁ〜


小さな幸せを凄く感じるようになったので

おすすめですよ😌


今朝体重を測ってみると

+-0でした🙌

しっかり消費出来て嬉しい!!








今日は木更津アウトレットへ

行ってきました!!

本日のリアルコーデ💁🏻‍♀️


スタニングのポンチョコートが主役⭐️

アウターをポンチョにするだけで

他はベーシックでもオシャレ見えする❤️

今季沢山着たなぁ〜





しかしですね

風が吹くと海が近いからか

めちゃくちゃ寒かった…😨❄️


今回はお目当てのトレーニングウェアと

バッグを購入したので

また明日お披露目しますね❤️

我ながら良いお買い物しました😌







夫に写真を撮って貰ったら。。。



👨🏻【何か今日、目が腫れぼったいよ?】


いやいや、

オレンジのアイシャドウだからです✋笑






では。





DAME FRANK


VERY STOREで大好評だった

ボアコーディガンのチャコールグレー🐏

急ではありますが

明日2/7 19:00〜

在庫調整分を販売する事となりました❤️







最後の販売となりますので

お買い逃しされた方は

お見逃しのないよう宜しくお願いします😊


最後までお読み頂き

ありがとうございました❤️

今日も感謝🙏✨